福岡県 北九州市 小倉南区
JR日豊本線「安部山公園駅」より徒歩15分


ピンクマカロン可愛いお菓子教室ジンジャーブレッドマン
mint
Instructor introduction
 
おはようございますリボン
 
先日、嬉しいことがあり思い立って作ったコッタdeメロンパンふんわり風船ハート
はい。カラフルー虹虹虹
ちなみに紫陽花です♡
 
気持ちって作るものに影響与えますねピンク音符
 
 
LINE、SNSから告知後、
きてくれるかな?どんな方がきてくれるかなとずっとハラハラドキドキキョロキョロあせるあせるあせる
 
しばらくするとLINEからピコピコピンク音符っとキョロキョロ
 
なんと・・・
 
東京のサロンに来ていただいていたお客様さまから嬉しいメッセージが(涙)
 
「可愛いですね♡」
「行きたかったです!」
「頑張ってください、東京から応援してます!」
「miiさんが頑張ってる姿が励みになります。私も頑張ります」
「いつか福岡までいきます」
 
などなど…(´;ω;`)ブワッ
 
嬉しいです。
 
こんな私でも・・こんなおちびな私が行動する事で1人でも2人でも、
励みになっていただけるのであれば!
 
わたくし頑張ります━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!
 
皆様忙しいのに、わざわざこうして私の為にメッセージをくれたお気持ちが本当に嬉しいです。
 
本当に本当にありがとうございますおねがい
また御縁がありお会いできた際はハグさせてください(〃ω〃)笑
逃げないでくださいね(笑)
 
 
************
 
では、頑張ってることアピール第一弾爆笑
いや、正確には私ではないか(;^ω^)
 
先日、建築予定の仮図面と設備の書類もって保健所へ出向いて、これで着工して大丈夫か確認しにいきました。
 
担当の方は女性で、とっても話しやく、説明も早いし、分かりやすく説明してくださったので大変助かりました。
 
夢だったmy工房が着実に現実に帯びてきていますおねがい
本当はここでもオーブンを使ったレッスンが出来たら良いなと思い、6~7畳とりたかったのですが、予算の関係で縮小ショボーンあせる
でも家の一部をこうして使わせてもらえるだけ感謝しないとですね♪
 
室内の作りや設備など諸々OKをいただきましたキラキラ
 
間口1600のキッチン本体、作業台に手洗器と、冷蔵庫、あと収納棚などが入るので、結構ぎゅうぎゅうな感じ?と心配していたら、同じことを工務店さんが気にして下さっていて
 
一生懸命考えてくださり、プロならではのアイデアで、場所を取らないで良いような、でも使いやすくかつオシャレにも見える提案を色々してくださりお願いハート
 
もう既に今からワクワクしています
どんな感じになるかはまた長くなるので後日UPします
 
何も滞りなく進めば、10月~11月にまたお引越しです。
まさか年に3回も引っ越しするとは!!
 
なので、今の住まいである小倉南区でのワークショップもあと何回か出来るかできないかですが、ここからはそう遠くはないので、是非来て頂けたら幸いです照れハート
 
 
小倉南区でのワークショップまだまだ募集中です♡
 
ではでは♪暑いのでしっかり水分補給してください♪
 
 
 



mint公式SNS

 

お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ
問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。
お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

友だち追加数

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい。
もし下記クリックしてエラーになってしまった
場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 

 ID:@bwb8779u

 

 

 
足あとinstagram カメラ
 
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
Instagram
 
 
 

足あとfacebookパソコン

 
 
 
 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

   
 

 image 福岡県北九州市小倉南区 アイシングクッキー教室 mint 

JR日豊本線「安部山公園駅」より徒歩15分 

西鉄バス「葛原小学校前」より徒歩10分

徒歩10分圏内コインパーキング有り

 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン(スマフォ専用サイト)