福岡県 北九州市 小倉南区
JR日豊本線「安部山公園駅」より徒歩15分


ピンクマカロン可愛いお菓子教室ジンジャーブレッドマン
mint
Instructor introduction
 
 
大好きなピクサー映画、Mr.インクレディブルの新作、インクレディブルファミリーのクッキー作りましたグラサン
 
image
今回はママが主役?みたいだからメインに♡
 
Mr.インクレディブルの薄くせ毛がちゃんと表現できて嬉しい。
もっとしゃくらせたかったな。
 
まだ季節は夏ですが、そろそろハロウィンに取りかかりたくてデザインを考案中です。しかし毎日暑くて暑くて…毎日海に飛び込みたいです(笑)
 
 
 
**********
 

気分転換にレッスンルームをお掃除。
 
 
室内はナチュラル系。
 
東京の家が北欧テイストだったので、新居は雰囲気変えたいなーと勝手に考え中ですが、家具を一新するのって想像以上に超大変!
 
今の家具も気に入ってるし、でもしまっておくとこはないし、何だかんだあと数年はこのままかなチュー
 
新居はそろそろ着工です。
しばらくバタバタしそうですが楽しみ♪
 
ただ心配なのが、建築地は先日の豪雨の被災が大きかった場所なのです…。
 
今はどこが安全とかないのはわかりますが、備えあれば憂いなし!
 
どこにいても、防災の準備はしておこうと思ういますDASH!
 
 
 



mint公式SNS

 


お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ
問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。
お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

友だち追加数

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい。
もし下記クリックしてエラーになってしまった
場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 

 ID:@bwb8779u

 

 

 
足あとinstagram カメラ
 
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
Instagram




Twitter始めました☆彡

 
 

足あとfacebookパソコン


ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

  
 

 image 福岡県北九州市小倉南区 アイシングクッキー教室 mint 

JR日豊本線「安部山公園駅」より徒歩15分 

西鉄バス「葛原小学校前」より徒歩10分

徒歩10分圏内コインパーキング有り

 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン(スマフォ専用サイト)