龍と遊んできました | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

気付けばブログだいぶサボっておりまして😅
あけおめブログから何も書いてないと😅

文章を書くのは好きなのだけど
業務のように書くことに追われるのは嫌いなので
こんな自分も許してあげてます🎵😊❤

今回、土日で長崎のランタン祭りに家族で行ってきました❗😁

そこで美しい沢山の龍と遊んできました🎵😊
画像と共に
人生を楽しむエネルギーをお裾分けします🎵😊















龍だらけ~🎶

とってもにぎやかで
龍たちも楽しげでご機嫌でしたよ~🎶😊❤

自分を楽しませることを皆さんはわがままって思ってませんか?

子供の為に、家族の為に、誰かの為に
あまりにも自分を押さえて我慢させてると
エネルギーが枯渇します。

だって自己犠牲で自分のエネルギーを削って
やってあげてるになってしまうから。

そこで相手から感謝があればまだ頑張れるけど
当たり前になってしまったら😢
いつまでも自分が与え続けるだけで
補給が出来なくていつか辛くなり続けられなくなります。

でも自分で自分を楽しませてあげたり
大切にしたり喜ばせてあげることをすると
エネルギーが溢れ
そこから人に向き合うのも余力で出来ますよ~🎶😊❤

人から与えてもらうのは自分の欲しいタイミングと合わないことが多々あるけど
自分で自分に与えてあげることはいつでも出来ますよね🎵😊❤

それはわがままじゃなく
自分も周りにも柔らかく優しく向き合える素敵なやり方なんですよ🎵😊❤

だから
もっと自分の望みを叶えてあげてください🎵😊
自分に優しくしてると
周りにも自分を優しくしてくれるものが集まります🎵😊❤

自分に厳しくしてると
自分にも厳しくする周りの現象が集まります。
だって同じ波動のものが引き合うから😅

なので一日1つでも
自分の望みを叶えることを意識してやってみてください🎵😊❤

美味しいものを食べたり
行きたいところに行ったり
会いたい人に会ったり
休みたいなら休むとか

自分の望みを叶えて
周りもにも優しく自然に向き合いながら
人生を楽しむことやってみませんか?

お手伝いしますよ~🎶😊❤


今後の予定は下の「イベント、お茶会」のページに飛んでいただけたら見れますよ💞😊