なんだ、昨日と変わんないじゃないか🥝

…いや、ちょっと勘が戻ってきたんですヨォ✨





さくさく進む▶️▶️▶️





けどまあ普通に仕事なんで〜

今日は遅出なんですけど、今日終わるともう早遅ないので計画的に頑張ります





これは姪っ子が作ったアクアビーズなるものです。

私がとかげが好き🩵って言ったらとかげをくれました✨優しい〜

姪っ子はねこちゃんとしろくまが好きだそうです♪



通勤電車でブログ書いたりゲームのデイリーこなしたりしてるんですけど眠たくなってきたので一寝入りします💤




おやすみなさい、10分後に起こしてください😴






☆12/30コミックマーケット103 東京ビッグサイト東2ホール【S】28b




やっぱり夜型なんで夜のほうが作業はかどるんですよね〜〜