お久しぶりです。




最近はなんとなく風邪ひきそう〜と思ってて早めに寝てて粘土全然進まないなー

でもまあ、体調第一だしな!




と、思っていたら





コロナにかかりましたガーン






初です。なんなら風邪引くのすら何年ぶり???






昨日朝起きたらなんとなくノドが痛くて

昨日は仕事休みだったんですけど

粘土もこねずあったかくしてとっとと寝たんですよ〜




夜中暑過ぎたのか珍しく何回も起きて






で、今朝起きたらノドはややマシになってるんですけど何せ体調不良に耐性がないので

会社の目の前のクリニックの予約が取れたので

出勤前に受診したんですよー






「コロナですね!」






おお!私、コロナにかかるの初めてなんですよ!

これ写真撮って良いですか?って聞いたら検査キットごとくれました笑





会社の目の前なんで「陽性🧚の紙持ってって良いですか?」って電話したら「くんな!!!」だって笑

そりゃそーだ





症状は今のところ、ノドが痛い、熱は37.3℃

昨日から便通が良い(お腹痛くはない

せきくしゃみは出ません。

あ、あと身体が痛だるい。

一昨日の筋トレの筋肉痛?と思ったんですけど

なんとなくインフルエンザの時に似てます。

インフルエンザの身体の痛みを薄めた感じ。





鼻ぐりん!も何年か前にインフルエンザにかかった時よりソフトでぜーんぜん痛くありませんでした☆

コロナ禍を経て技術が向上してるんでしょうか?






…さて。無駄に会社まで行っちゃったんで今、色々ポチりながら帰ってます。

早く帰って布団にダイブしたいです。

お化粧しなければよかったなーーー





あ、出勤停止が26日までなんですけど

私の仕事納めも26日だったので年内はもう会社行きません🤣ちょっと寂しい👓





冬コミまでに治りますように‼️




皆さまもお気をつけください〜