38℃台に入ったらむしろ寒さが治って身体も痛くなくなって食欲は相変わらずあるのでもりもり食べました✨


…って薬が効いてきたってことかなー?

今のうちに食べて歯磨きして油断せず寝よう



味覚障害は今のところ全然無いです。



薬局あたりが一番しんどくて

今、妹(薬剤師)に薬の解説をしてもらっています🤣



相変わらず咳もくしゃみも出ませんが家の中うろつく時はマスクと消エタ持ち歩いてます。



やっぱり感覚としてはインフルエンザを薄めた感じです。

インフルエンザだったらタミフルとかあるんだけどなー!



私は薬がよく効くタイプなのでインフルエンザはタミフル飲んだらそっこう良くなるのがありがたいです。




って今はきっとカロナール様とトラネキサム酸(両方貴重品だよね。サクッと出して頂けてありがたや)が効いてるだけだよなー寝よ寝よ!