噂に聞く、コロナ2日目の「あれ?治った?」がきましたな





相変わらずぽとぽと系の鼻水で鼻かむの下手だから耳が遠くなりました




そして昨日はお菓子美味しい😋だったんですけど今日はゴリラかな?ってくらいバナナ🍌とりんご🍎美味しい🦍ってなってます。ウホウホ





この隙にお風呂に入ってさっぱりして、

身の回りもちょっと片付けて〜

でも油断せず、休みます!!



ひまだよーーー




会社休めていいね!なんだけど私は実は結構仕事好きなんで寂しいです👓

…店のオッサンたちはうるさいのがいなくてせいせいするぜ!と思ってるかもしれないけど☆




本当にかからないのが一番!

昨日「おお!コロナだ✨」とか浮かれてすみませんでした…健康が一番だよーーーー