いっちゃん!久しぶりやなカナヘイハート

 

いっちゃんがお空に行って、もう3年目になるよ。

 




 

この寒い季節はおかあさんやっぱ苦手です汗


いっちゃんはいつも元気やったなぁ。

雪が降ろうが冷たい雨が降ろうが、家にいることが少なかったなぁ(笑)

 



 

小学1年生からサッカーのクラブチームに入って

土日祝はサッカーざんまいの日々で。

 

一度も『休みたい』とか『行きたくない』とか言わへんかったなぁ。

おかあさんは休みの日くらいダラダラしたかったわてへぺろ

 

でも、いっちゃんが夢中でイキイキしてボールを追う姿を見るのは嬉しかったよ。


ま、日向ぼっこしながらのママ友とのおしゃべり(ほぼ愚痴w)も楽しかったけどねウシシ

 






 おかあさん、やっといっちゃんの思い出を書けるトコまで復活したよ。





これから少しずつ ここでいっちゃんとお話ししながら、胸の重い何かを降ろしていこうかな。