星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ



7月3日


今日は、いっちゃんを 産んだ日

いっちゃんが 生まれてきた日



貴方を身体に宿し

産み育てた15年間

とても とても 濃く 幸せだった 15年



貴方は 私の 誇りです

貴方を 育てられて 本当に幸せでした

ありがとう



今日は 仕事 お休みいただきました

貴方を想い 1日を過ごすつもりで





生きていてくれたら18歳

お誕生日 おめでとう





私の願い


いっちゃんの声が聞きたい


どうか 叶えてください




貴方を想うだけで

お母さんは 相変わらず涙が出ます




いっちゃん

いつも 心から 貴方の幸せを願っています






私のもとに
生まれて来てくれて
本当に ありがとう


永遠に 愛してます







お空で 貴方が 幸せであります様に