食欲がなくなって 8日目


お通じも 1週間出ていない…😫 💩


吐き気も 止まらない






日に日に 弱っていく いっちゃんだった



















昨日までは……………  ガーンビックリマーク













そう!

食べれなくなって8日目の朝 







『お母さん、お腹空いた』










え?       い、いま、なんと?






『 笑  ウシシ  おなかすいた 』







「ホンマに?  ホンマの ホンマに???」



「あーー、よ、、よしよし!   何食べたい? 
あ、やらかいもんに せなアカンで!
胃が 胃が ビックリしよるわ、な?

まずは おかゆさんからやな!
よ〜し、よしよし、 今すぐ 作って来たる!
なんも 味せぇへんやつやで? 白がゆな!」








うひょ〜 笑い泣き

すぐに 部屋を出て、共同キッチンへ急ぐ
(ಡωಡ)ニヤニヤ  しながら ややスキップ気味で






ヤバい、ヤバいやつや!
あぁ〜、母 ふるえるぅ〜 笑い泣き












朝食の 白ごはんを お鍋に入れて トロトロに やらかくなるまで煮た。



その間に 家族にメッセージを送った








 ごはん食べたい って言うたよ!》










……なかなか既読がつかない。

(・д・)チッ





あ、そっか。  みんな学校や。  平日やん。
母 ひとりで浮かれとった デレデレ








お鍋の中のごはんを ぐるぐるかき混ぜて 飲み込みやすいようにドロドロにした。

少しだけ お塩も入れようラブラブ



なんか、ひさびさ離乳食 作る感じ ニヤニヤ






浮かれながら、熱々のおかゆさんを持って いっちゃんの元へ







「ふーふーしたろか」




『 いらんわ 』




「なんやねん」





( ̄∀ ̄)ニヤニヤ しながら 食べるところをガン見

あぁ〜 幸せだドキドキ





食べられたのは お茶碗に 3分の1だった
でも、嬉しかった。  すごく。すごく。











お昼ごはんは、入院食を 5口食べた。

よく噛みながら ゆっくり ゆっくり。






いいよ、すごく すごくいい拍手拍手










この日は 嬉しいことが重なった





昨夜から、吐き気止めの プリンペランジプレキサという粉薬に変えていた。

それが 功を奏したのか、今朝は あまり吐気を感じないというウインク





それから、徐々に減らしていた 貼るタイプの麻薬系疼痛鎮痛薬フェントステープが 完全に無くなり、
その分は 錠剤の麻薬系疼痛鎮痛薬オキシコンチンを2錠から3錠に増やして 様子を見ることになった。



いっちゃんの場合 フェントステープが合わず
痛みが強いからと量を増やすと 全身に痒みが出てしまう。



今日で やっと オキシコンチンに切り替え出来た。









そして、もうひとつ。





もう6日も出てなかった💩君を、浣腸で出すことに 彼がやっと同意してくれた🙌🏼





やっぱり 出した後は 鈍器で殴られたような頭痛に襲われたが、

がんばってくれた 拍手拍手拍手拍手







片付けをしてると やっぱり言う

『 お母さん、くさいの ゴメン 』




「あ、また言うた! ゴメン違うて……?」





『 ありがとう ニヤニヤ





「 そう、それな !」






そう言うて、ハイタッチした 

ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ    ハイタッチ!








そして、夜は 入院食を 半分弱 食べた 笑い泣き

(今 これ書きながら思い出して 涙 止まらないっスあせる )







昨日までの 弱っていく感じが 嘘のようだった














ごはんを食べる




なんて 素晴らしいこと 拍手キラキラ














中1春(この指が好きやねん❤️)













大好きな いっちゃんの

細くて 優しくて やらかい手を




両手で挟んで おでこに付けて 祈った


















《このまま 回復しますように✨》
















そして この夜も手を繋いだまま   寝た


















《今を 大切に 生きよう》





🍙  🍔  🍟  🥗  🍚  🍛  🍣





ONE OK ROCK の お時間


2つ目のカウントダウン♡♡
新アルバムの発表でしたね

台風の目?  ええがな ええがな

し、しかし 遠いわ! 2月13日まで!

いや、それまでに必ず JAPAN TOURの先行が始まる
………はずである

2月、3月は 北アメリカTOURやから……
おそらく 4月、5月辺りの LIVEになるかな〜 


うほぉ〜٩((灬∀灬))۶ わくわくして来た
そこまでは まず がんばって生きようか


生きる活力を ありがとう、ワンオク


最新MVだっ 🙌🏼 ٩(>ω<*)و

Stand Out Fit In


       
Takaちんの声って 最高 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
ハスキーなハイトーンボイスって 罪



いや、しかし……最後のアレ……な、なんなんや? 
Taking off と同様、曲と何か関係ある?

海外のMVは、よぉ分かりましぇんな





それから、kooの⚽選手権ですが
優勝しました〜🏆


昨夜、kooからLINEが入り
いっちゃんに逢いに来てくれました


最後は 寿命を縮めるPKだったのですが、kooは
ずっと《いっちゃん頼む🙏》を連呼してたらしく
力をくれた いっちゃんに 御礼を言いたい
と、来てくれました。


TV録画した試合を見ながら《解説するっち》して
その時 その時の気持ちや㊙️話を教えてくれました
2時間も(笑)


年末年始の選手権全国大会📺
楽しませてくれるkooに 感謝でいっぱいや!




長い話に 最後まで お付き合いありがとうございます
いつも たくさんの いいねに
鼻 垂らして喜んでおります ←٩(°̀ᗝ°́)وタラスナ!