退院して1週間の11月14日



「 なんか 今日は 学校行ける気がする・・・」


と いっちゃん キラキラキラキラ





私は、すぐに受話器を取り、学校に電話を入れた。

「 本当ですか! 子供たち喜ぶと思います! 
では、おうちを出られる時に また連絡ください! 念のため車イスも準備しておきますので。」









午前中、訪問看護師さんが来られ
いつもの様にバイタル測定と、点滴をしてくださった。




「 今日は、学校行けるかな・・・・思ってる」




「 そっか!いつもより表情もいいし、調子いいのかな〜って思ってたよ! 学校 好きなんやね〜」




『 入院中、千羽鶴とか、寄せ書きとか、メッセージDVDとか たくさんもらってん。
そのお礼 みんなに言いたいねん。


リハビリも、準備体操として がんばりました拍手









🏫に電話を入れ、🏠家を出て、ゆっくり歩いて行く彼の後ろを、怪しいストーカー車のようにトロトロと後をつけた ......🚶🚗 ³₃







学校まで半分ほど歩けたけど·····くるっと こちらを見て『 あかん(ºㅁº) 乗せて 』



どーぞ どーぞ!
よぉ〜ここまで がんばったやん?







学校に着くと、教頭先生とゴボの担任の先生が校門で待っててくださり、
両側から支えるように いっちゃんを歩かせてくださった。




教頭先生が いっちゃんに聞く

「 今、5時間目で あと10分か15分くらいで終わるんやけど····· このまま教室に行く? 
それか、6時間目始まるまで、保健室で待っててもいいよ?」




『 すぐ 教室行きたい 』




「 うん、じゃ行こう。 階段 登れるかな?」






私は、3mくらい後ろをついて行く。

支えられながらも 階段を休まず一気に2階まで登ることが出来た(かなり がんばってる! 拍手







家庭科室の横を通ったら、いっちゃんの隣のクラスの子達だった。




いっちゃん!





窓際に居てた誰かが 叫ぶと、






゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



ガタガタガタ雷  ドタドタドタ雷


たくさんの子たちが、窓際に駆け寄ってきた。







すると その中から いつメンの1人 ハル
  バン!家庭科室のドアを開けて出てきて





笑い泣き「 来れたんか! !!!
よかったー!!!!」



と、肩を叩きに来た ねー




いっちゃんは「 おぅ、ありがとと言いながら、ハルの肩を軽く叩き返し、

教室から身を乗り出して 手を振るお友達に
「 千羽鶴とか いろいろ ありがとうな!」
と言いながら 手を振り返してた。






教頭先生が、すかさず


「 ほら、収拾がつかなくなるから戻って!
休み時間に 会いに来なさい!」




「 はー(๐^╰╯^๐)ーぃ!! 」








家庭科室を通過し、
いっちゃんの教室に着くと・・・・誰もいない・・


なんと、みんな移動教室で音楽🎶室に行ってるらしい ニヤニヤ(笑)





「 あらあら・・・・・どうしよか〜」




「 笑 ‪𐤔‪   ここで待つわ。」




そうやよな、隣校舎の音楽室に移動してる間に 休み時間になりますわ(笑)



言うてる間に ベルが鳴り、休み時間に突入。







その途端、

廊下を曲がった奥の方から、上靴のパタパタ音がたっくさん聞こえてきて・・・・・



男子も女子も ギャーギャー大声を上げながら走って来てくれた 笑い泣き





あっという間に 同級生に囲まれて 質問攻めにあう いっちゃん。



どうしてたん?

大丈夫なん?

なんで もっと来られへんの?




いつメン以外は、病状をよく知らないらしく、

再び服用し始めた ステロイド薬リンデロンの副作用で、顔がパンパンに むくんでる彼の顔に何が起こってるの?と驚いてる子もいた。








そこへ、グイグイと いつメンが入って来て

「 次も 移動教室やし、俺らが連れてく!」

と、頼もしく教頭先生から彼の手を奪い(笑)、団子状に彼の四方を囲みウシシ
全身骨折した人を全員で支えるかのようにして教室をゾロゾロと出て行った。










また🚘 迎えに来ます 



私は 安心して家に戻った。










こうして、体調のいい時に 少しでも友達に会いに来れたらいい







勉強なんて、成績なんて、





どーでもいい






でしょ?ニヤニヤ













今日を 今を 大切に生きよう








学校  学校  学校  学校  学校  学校  学校






ONE OK ROCK のお時間です



3月いっぱいある 北米ツアー
残すとこ あと Hawaii ホノルル 2日かぁ!
sold outらしいよ〜٩(>ω<*)و スゴイ

これ、海外のワンマンよ? すごくない?

さんふらんしすこぉ




では、曲
選曲は、古いヤツを(笑)
なぜなら、最近古いの聞くと キュンとくるから‪𐤔‪𐤔

じぶんROCK


Seven Rockさんの神編集✨





先週、いつメンが卒業旅行に 九州へ行ってて
全員でお土産を届けてくれました〜♥️ 夜0時にね‪𐤔‪𐤔


博多通りもん、九州土産でいちばん美味いと思う
いつメン、やりよる グッ

CRATZゆず胡椒仕立て····· あたしのツボ知っとんな〜
いつメン、やりよる グッ


ホンマなら いっちゃんも一緒に行ってたんやろな〜
悪ノリしてる姿が目に浮かぶ ニヤニヤ


なんかね、彼らが行くとこ行くとこで
クロちゃんに遭遇したらしい ゲラゲラ

「同じ芸能人に会うなら、
クロちゃんちごてTWICEに会いたかったわ」やて。















会えるか!





いつもいつも長文💧に、最後までお付き合い
ありがとうございます ┏○ペコ