久々の登校(6時間目だけウシシ)から帰った日は、リビングのお気に入りの定位置に座るなり、倒れ込むように横になった。




学校では 気も張ってたし、テンションも上がってて、しんどさを感じにくくなってたのだろう。

そのまま、晩ごはんも食べずに眠ってしまったぐぅぐぅ











その日から 5日間
全身の倦怠感を訴え、ヤル気スイッチの場所すら分からなくなってしまったガーン









排便も5日間 音沙汰なく、また、いつものように浣腸をする しないで 揉めた 滝汗




ここんとこ、自然排便は全く無くなり、

ラクツロースを増やしても便が ゆるくならなくなり、5〜6日置きに 浣腸となる。チーン









いっちゃんが 泣きながら 浣腸を拒む·····タラー



「 でもな、明日は今日より苦しくなるし、結局 明日もする しないで揉めなアカンやん?

 な、お願い いっちゃん、一緒にがんばろ?
💩出るまで、ずっとそばにおるし、な?」




・・・・・えーんタラー





そのやり取りを聞いてたダンナが···





「 そんな嫌がってんやし、やめたれや 」





コレには、カチンムカムカと来てしまい、抑えてた何かが ブチッと切れた・・・・・





「 あたしかって言いたないねん!!  明日を考えて言うてんねん! 意地悪ちゃうねん!」




「 こんだけ 嫌がっとるやんけ! 」




「 ほな、お父さんが責任持ってーや!
明日もっとしんどなったら、どうしたげるん? 
明日も カッコよく、優しく「嫌なら せんでええ」言うたげるん?
 それって、いっちゃんのためなん??」








堰を切ったように 一気に吐き出してしまい·····




うっかり涙をこぼしてしまった Σ( ̄□ ̄;) ハッ!!

続けて涙が ボロボロ とめどなく溢れてきたので、とっさに隣の部屋に逃げた。







私は すごく動揺した。

しまった・・・・・いっちゃんの前で とうとう夫婦喧嘩してしまった。



いっちゃんは 絶対 《僕のせいで》って思うてまうやん?  それは 絶対にアカン!



しまった·····どうしよう・・・・・どうしよう・・・タラー












そしたら 5分くらいして·····

ちぃ兄が
「 お母さん、いっちゃんが呼んでる。 浣腸する 言うてるで。」






あぁ・・・・・、やっぱり・・・・・チーン
あの子、気ィ使いやから・・・・・タラータラー






私は、浣腸を持って、ちぃ兄とトイレのそばにいる いっちゃんの所へ行った。






「 ゴメンな、いっちゃん····· しんどいのにな····· 」


私は、ダンナに聞こえないように小さい声で、いっちゃんに謝った。






いっちゃんは、しくしく泣いていたぐすんタラー

ゴメンな、ゴメンな·····いっちゃん
浣腸が辛いことに加えて 嫌な思いをさせてしまった・・・・・チーン  すごい後悔だったガーン







・・・・・・・・・







そのままトイレで いつものように抱きしめながら、力んだ後の痛みが鎮まるのを待った。





「 浣腸するの嫌やねんな 」



『 ん 』



「 下剤の方がええか?」



『 ん 』



「 ほな、U先生に言うて 下剤にしてもらおな。ほんでも出えへんかったら、やっぱ浣腸になるで? それは 分かってな....嫌やろけどな。」




『 ん 』





その翌日から、再び下剤ピコスルファートを使うようにした。

もう、30滴入れても なかなか便意が起こらない状態だったが、
U先生と相談しながら なんとか排便対策をしていった。









晴れ が、

この浣腸した翌日は、さすがに身体が軽くなったからかニヤニヤ 、部活の時間だけ学校に行けた。


時間にしたら30分くらいの見学だけど ウインク





もう、3年の先輩がいないので、いっちゃんの学年が中心になってサッカー練習していた。


ゴボも、すごく嬉しそうで、「いっちゃん、見て見てピンクハート」と言わんばかりに、張り切ってサッカーを蹴っていた ニヒヒ







いっちゃんは、両足でサッカーを挟んで立ってた。

サッカーを蹴るのは、その瞬間 片足にならなきゃいけないわけで·····それはキビシイらしかった ガーン





それでも、ほんの少しの時間、ゴボや いつメンが練習する姿を見て 笑って立っていられたウシシ





それを見て、私も笑うという この構図(笑)

























けど、これが本当に最後の登校となった。

























今日を 今を 大切に 生きよう





トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ




ONE OK ROCK たーいむ

さ、楽しい気持ちに切り替えよう合格

35xxxvツアー当時、Takaちゃんは
「この曲はPOP過ぎて しっくり来ない」
言うてたけども、あたしは 好きだった💕
だってね、LIVE 超〜楽しそうなんやもん✨✨

この曲内で
メンバーが 担当 入れ替わったりするの!!
Taka→ドラム、とーるさん→ベース、
りょーた→ギター、ともくん→MC
あと、プレゼント🎁バズーカ砲 があったり·····
TakaとOORerとの いろんな声の掛け合いが 超楽しい

ウシシ盛りだくさんの Paper planes 楽しんで見てね合格


YouTubeよりお借りしました┏○ペコ



とうとう 今週で 平成も終わりますね。
新元号 なんでしょね。
Takaちゃんは《 建安 》《 建和 》と予想してました
いいですね〜
てか、
私は もう西暦で統一して欲しいッス
なんかもう「昭和生まれです」ってさ
私らで言う「明治生まれです」みたいな感じちゃう?
こ、こわっ・・・・・滝汗




最後までお付き合いくださって
ありがとうございます桜

いつもいっちゃんを応援してくださってる
お礼に、秘蔵videoを 載せておきます
いつメンの おなじみハルと いつもこんな感じで
ちょけた動画を撮っていました(笑)
それが今では 宝物ですキラキラ

🎶 鬼こ〜ろ〜し〜と歌ってるのが いっちゃんです‪𐤔

初の生声披露ですね ちゅー
将来は 歌手になろうかと・・・・・言うてた事もありーの
‪𐤔‪𐤔


あ、ちなみに・・・・・これが ベースらしいです ‪𐤔



‪𐤔‪𐤔‪𐤔