キラキラいっちゃんの記録 ハート



レスキュー(オキノーム)を服用してから40分後の 10時🕙






頭痛の緩和を期待してるのに



いっちゃんは、
仰向けで 左腕を額にのせたまま 厳しい顔をしている。














そして 絞り出すような声で 私に助けを求めた














『 お母さん·····しんどい、気持ち悪い····· 』






「 え?  気持ち悪い? 」











あわてて受け止めるものを探し、
傍にあった袋を開き




いっちゃんの枕元に持っていった
















嘔吐した。
















戻した後に襲う 激しい頭痛に 舌打ちする。





『  んあ"ぁー 』




(早く効いて!  早く効いたげて!!!)

背中を擦りながら 心の中で叫ぶ











枕に 顔をうずめたまま 『 んんん・・・・・ 』と、耐える声を もらす










私は 黙って さする











時々、もういい! って意思表示で 私の手を払う仕草をする。




背中から 手を離す












でも、また背中を指して さすって欲しいと 意思表示する。






さする。












繰り返すうち、徐々に 落ち着き始めて、枕から 顔を上げた。






今だ!  と思い、状態をたずねた。








「 吐き気は? 」







『 ・・・・・ 少し ある。』







「 そっか。   頭痛は? 」







『 ・・・・・んー・・・・・マシ。』







「 よかった、少し効いてきたんやね。」







『  うん。    下、 行きたい。 








「 よし、行こう。」









壁を触りながら、少しずつ 歩を進め、



階段の手前で、( ๑´ ࿀`๑)ふぅ と 息を吐いた。







「 ゆっくりで ええで ? 」







『 うん 』







両手で 左にある手すりを持ち、

1段ずつ ゆっくり ゆっくり足を運ぶ









私は、
彼の4段先を 後ろ向きで見守りながら降りる













1段ずつ、1段ずつ、そろりそろりと
頭に響かないように。




足が プルプル震えているのが 
赤いジャージの上からでも見て分かる。






でも、手を貸して とは 言わない。

だから、私も手を出さない。









最後の段に来た時、
もう1段あると間違えて カクン となった。





『 あ・・・・・ 無かった。』





と言って、いっちゃんは 少し笑った。











その 微かな 柔らかい笑顔が、

その時の私は めちゃくちゃ嬉しかった 照れ


























\  ピンポーン  /










ベル   ベル   ベル   ドア   ベル   ベル   ベル








ONE OK ROCK たいむ



Takaちゃんの Instagram 見ましたか?
紗理奈ちゃん?と錯覚したのは私だけではあるまい

これ上差しTakaですからね(笑)

あと、これも下差し
コレは じわじわくる。
ニコラス・ケイジ 入ってるよね? 笑



さて、そんな感じでEUツアーを がんばってる彼ら。

早速、遠い地から LIVE動画がアップされ
ホームで待つ我々OORerにも 届けられてます



その中のひとつの この動画
1: 24 のとこで 私ビックリΣ(゚д゚;) しますた   笑


動画の主さん、嬉しい最前列やねんけど 
機材か何かが邪魔して 時々Takaさんが 消えます汗

zoomで リョータを撮ってくださってて
そのまま Takaを撮ろうとカメラが移動するのですが·····
あれ?  Takaがいない·····

すると・・・・・     (*´艸`*)フフフフ·····
曲は Head High 

rasmiさんの動画より

あたしなら、間違いなくスマホ落とすね
い、いや、鼻血出る  ( ̄ii ̄)

あと、2:48でTakaと、3:15でリョータと
バッチリ目目 合いますよね??? 笑笑
何かと 幸せになれる動画です❤️



あ、それと これ、一緒にやりたいな♥️

ONEOKROCK ch さんの動画より



さぁゲラゲラおーっ!とうとう来ましたね‼️
生きる力が湧いてくる〜💪ウシシ

キラキラキラキラJAPANツアーの 日程発表キラキラキラキラ
キラキラキラキラ早速の PF最速先行キラキラキラキラ

よし!  ここは ひとつ・・・・・





いっちゃん 頼む お願い
(まさかの いっちゃん頼み)‪w










営利目的ではなく

本当に行きたい人に 当たりますようにキラキラ










たくさんの いいね ありがとうございます
ちゃみは、大変 喜んでおります
┏○))  ペコリ