キラキラ いっちゃんの記録 キラキラ

年長さんの運動会走る人










1時間ほどの仮眠から目覚める・・・・・






少しは吐き気が治まることを期待していたが
起きた後も、気持ちが悪いと言う。





「いっちゃん、やっぱU先生んとこ行こか?」





『 うん 』





『 よし、すぐ連絡とってみるわ 』






出張されてるので、メールを入れた。


《 やはり、心配なので病院へ行っていいでしょうか。先生は今日 戻られますか? 》





15分程して 電話を掛けて来てくださった。




『 いっちゃん、目覚めてから どうでしたか? 
まだ 吐きそうですか?
あまり良くなってないですか?』





「 はい、起きてからは もう吐いてませんけど、まだ気持ちが悪いと言ってます。」





『 そうですか・・・・・わかりました。
お母さんも心配ですよね? 退院してから こんなふうにしんどくなったの初めてですもんね 』




「 はい。こんな感じが続くなら、病院に居てる方が、いっちゃんも私も安心します。」





『 分かりました。

では、中央玄関はもう閉まってますので、救急外来の方から入ってください。
救急部には 私の方から今日の担当の先生に伝えておきますから。

私が病院に戻れるのは、かなり遅くなると思いますが、必ず戻りますから、それまでは 救急の方で処置してもらえるようにしておきます。』





スマホ電話を切り、いっちゃんに伝える。

「 救急外来で処置してもらって待っててやって。来てくれはるって。 良かったな。」




『 うん、良かった・・・・・ 』





いっちゃんは、横になったまま 目を閉じ、
時々 スマホを触るものの、直ぐに電源を切り目を閉じる・・・・・を繰り返していた。




ゴボは学校から帰宅し、

「 はらへったーおーっ! 

と言いながら、いっちゃんの隣にちょこんと座った。
テストが今日までで終わり、
久々?にサッカーでたっぷり走ったらしく、腹減ったアピールがスゴい。


いっちゃんに、いつメンの話やサッカーの話を何やかんや喋ってて・・・・・
いっちゃんは、ゴボの話に『 ん 』『 ん 』と 相槌をうっていた。





いつもの 普段通りの光景だった。







18:30 過ぎた頃·····

ダンナが帰宅したので、ちぃ兄とゴボ に夕飯を食べさせた。


あんちゃんは、大学から帰るなり、バタバタと着替えて アルバイトに出掛けて行った。
19時から24時までのバイトだ。





ダンナには今日のいっちゃんを報告した。


「 そうか、今もしんどいか?」

と、ダンナが いっちゃんに聞くが、いっちゃんは頷くだけだった。

「 病院で診てもらいや。な?」



そう言って、
ちぃ兄たちとごはんを食べ始めたので、
私は いっちゃんを 車DASH!に乗せて 、ふたりで 病院 へ行くことにした。






私が、いつもの通院バッグを車に乗せ、エンジンをかけようと運転席に乗り込んだ時、

ダンナが いっちゃんを支えながら 車 まで連れて来てくれた。





車に乗り込む時、
いっちゃんがダンナに言った。








「 ありがとう 」





「 おう、気を付けてな バイバイ













これが、父親との最後の会話になった。






























今日を 今を 大切に生きよう








病院    病院   病院   病院   病院   病院   病院



ONE OK ROCK の 時間


My Sweet Baby
今日は、古いけど 珠玉のバラードを聴こう

oneokrock12alexさんの動画より


とてもかわいいラブソング
傷ついた心に キュンとくるね


さて、PF先行 1つ目ですが・・・・・
やっぱり大阪城ホールは 全公演 ハズレダウンダウン
ホンマにPFで当たったことないねん、城ホ。

なんでやねんろ、BBA 泣くで?

いや、もう過ぎたことや!
よしアップ2つ目のPF先行に かけるしかないアップアップ

いっちゃん 次こそ頼んます
  ←また いっちゃん頼み💧
キラキラお願い お願いキラキラ




先日、来ても全く嬉しくない誕生日がやって来て
子供達が お金を出しあって プレゼントをくれました笑い泣き

母のボロボロの仕事スニーカー 見るに堪えられず
ええのんプレゼント🎁してくれまひた

中のクッションが えげつなく良いんだお
仕事だけやなく、ワンオクLIVEにも履いてくお
これで ヤクルトの高さ位は 跳べるお



母は 幸せです、ありがとうデレデレ