グリーンハートいっちゃんの記録グリーンハーツ
年中さんの運動会《借り物競争》で走る人
いっちゃんの借り物はおかあさん
そこになぜか ゴボも もれなく付いてくる w
亮ママ ゴボをありがとう🤣






いっちゃんを後部座席に乗せ、病院病院へ車を走らせた。





外は 真っ暗。

私も いっちゃんも、外の景色を楽しむ余裕なんてあるわけもない。








FMラジオから 楽しそうな会話が流れてくる


三代目JSBのメンバーが ケラケラ笑いながら喋ってたが、内容は ほとんど記憶にない。




でも、かかった曲は ハッキリ覚えてる。
メロディアスな ノリのいい曲だったから。
僕らの新曲です 言うたはった。

いっちゃんに「 これ、ええ曲やなぁ!!」
言うと、バックミラー越しにうなづいたのが見えた。





この曲、ものすごくヒットしたもんやから・・・・・
いっちゃんが逝ってしもて、しばらく聴きたくなかったのに、よく耳にしたっけな・・・(今は もう大丈夫です😊)







出来るだけ 気が紛れるようにと、
道中いろんな話をしていた私。

でも、ほとんど私の独り言になっていた。


相槌も あまり打ってくれなくなって。






なんか 怖くなって



「 いっちゃん、手 握らして! 手 つなご!」

と、右手でハンドル操作をしながら 左手を後部座席に伸ばし、いっちゃんの手を握った。





力強く握り返してはくれず、ふんわりと握るいっちゃん。



それが すごく不安で
私からギュッギュッ とニギニギして何度も彼の手の感触を確かめたのを 覚えてる。












病院の駐車場に着いた。






地下駐車場に入れて、車を降り 後部座席のドアを開けた。






『 おいで。救急外来まで 行かなね。』





と、手を伸ばすが 全く動こうとしない。

もういちど 呼んだ。





『 おいで。』






『 ・・ん・・・  ムリや・・・・・。』






「 そっか、よし、車椅子 借りてくるわ 」






入口に並べられた病院の車椅子をひとつ拝借し、後部座席に横付けした。







「 さ、おいで。」






いっちゃんが 手を伸ばす。



私は、彼の両脇の下に手を入れて、
いっちゃんを正面から抱きかかえるようにして、
右足を後部座席の足元に乗せ、
いっちゃんの身体が少し浮くよう踏ん張った。


いっちゃんも なんとか おしりを少しずつずらして、シートの端まで動けた。





『 ゴメンね 』







「 どーもない! 謝らんといて。」








『 うん 』








それから 何度か踏ん張り、
やっとで いっちゃんを車椅子の前に立たせることが出来た。


ちょうど恋人同士みたいに
ふたりで立ったまま抱き合う形になった。







『 うわ、この感じ ええわぁ (笑)
お願い!! もう少しだけ このままで ええ?』






『 うん 』







変態オカンやな 滝汗


20秒くらい立ったままで 背中をポンポンしながらいっちゃんを しっかり抱きしめた。









「 ほな、行こか。」








コクンと頷くいっちゃんを

車椅子に ゆっくり そーっと大事に座らせた。



























今を 大切に 生きよう










車椅子   車椅子   車椅子   車椅子   車椅子   車椅子




ONE OK ROCK の お時間です。


ひとつ目のPF最速先行で
今回も 大阪 全公演はずれ、やさぐれておりましたが
滝汗
気を取り直し、ふたつめのPF先行にエントリー。


し、しかし・・・・・
無情にも、また大阪城ホール全公演 全滅でしたチーン

PFで 大阪 当たった試しがない滝汗
いちばん近いトコが当たらないなんて・・・・・パンチ!
2days当たった方もおられる言うのに 不公平やー(༎ຶ⌑༎ຶ)
キラキラかーみーさーまーキラキラ
ち、違うか・・・・・滝汗

いやいや、諦めへんでメラメラ
ゴボとふたりで エントリーしまくる OK OK


よし、景気づけに アゲてこ アップ\¨̮当選祈願¨̮/アップ

kookomiさんの動画お借りしました

相変わらずの神編集キラキラ気分もアップアップアゲアゲ
改めて·····ホンマに 好きハート 

ワンオクは 音楽はもちろんやけど 4人が好きグリーンハーツ
わちゃわちゃな4人に会いたい 
ほんで、集結したOORerと一緒に 盛り上がりたいメラメラ


キラキラ当たりますようにお願いキラキラパンパン (。ー人ー。)