ウサギ いっちゃんの記録
 学校6年の運動会では赤組応援団長を
それと⚽️卒団式















「 家族に電話???・・・・・・・ 」 







「 お母さん、あまり長くは もたないかもしれません。  ご家族は すぐに来れますか? 」







「 え?・・・・は・・はい・・・・・
すぐに出れば 30分くらいで・・・・・」







「 30分・・・・・ 厳しいかもしれません。
 出来るだけ 急いでください!!!」









あまりに急な展開で 何が何だか だった。


要は、要は・・・・・
要するに 危篤状態だってこと だろうか?





そんなバカな‼️・・・・・・・・・・いや、そうなのだ











もう 手はガクガク震え、携帯の操作方法も分からなくなった。


えっと、えっと・・・・・ 
電話番号どうやって出すん???

えっと、今 何時だ?


0 時15分・・・・・


1番に浮かんだのは あんちゃんの顔で、ダンナの顔ではなかった。

ダンナは あのまま晩酌をして寝てるに違いない・・・・・ 絶対 寝てる・・・・・



あんちゃんなら、バイトが終わって帰宅する時間だ・・・・・

バイクにさえ乗っていなければ すぐに電話が繋がるはず‼️







あんちゃんの番号に アクセスした






スマホ トゥルルルルル・・・・・





ゴボは寝てるよな・・・・・ すぐ起きれるかな・・・
ちぃ兄は 起きてるかな・・・・・

膝も 手も ガクガク震えが止まらない






ピッ       「 はい、なに?」







「 あぁ・・・・・あんちゃん!!! 今どこ?」








「 家 着いたとこや 」








「 なぁ!いっちゃんが 意識なくなったん!
急に 返事せぇへんようになったん!!

ほんでな、ほんで 先生が、家族を 大至急 呼んでくれ 言わはった!!!

急いで 呼んでくれ 言わはった!!! 」








「 分かった 、すぐ行くから!!!」










「 なぁ?  あんちゃん!!!」









電話は もう切れていた。

電話の あんちゃんは、すごく落ち着いていた。



たぶん、私の声が ガクガク震えてたからか、いろいろ察知してか 落ち着いてくれていた。







「 先生、連絡つきました、すぐに来れると思います。たぶん・・・・・40分くらいには・・・・・」






「 そうですか、分かりました。

お母さん、今からCTを撮りに行きたいのですが、どうされますか?  一緒に来られますか?」








「 は、はい、もちろん 行きます!! 」











ベッド下のストッパーを解除して

Mさんと あと1人の看護師さんとで ベッドを押してくださり、


U先生は、いっちゃんの横から 手押しポンプのようなもので、プシュッ プシュッ と 酸素を送り続けてくださっている。





私は、ベッドの後をつけるようにして歩き、
目は いっちゃんの顔から 絶対離さなかった。


ずっと ずっと そばにおるからな!!!






呼吸音は 変わらず大きく ゆっくりだった。









いっちゃんを乗せたベッドは、

静まり返った真夜中の病棟の廊下を、


ときどき キュッ キュッ と軋んだ音を立てながら、CT検査室まで移動した。



















《 今を大切に生きてますか 》




携帯  電話  携帯  電話  携帯  電話  携帯  




ONE OK ROCK   で リセットタイム



音楽を楽しむ時
歌詞の意味を 気にしますか?

私は、臨機応変型で(笑)
歌詞が好きで聴く音楽と メロディが好きで聴くのと
どっちもアリです

ONE OK ROCKの場合は、完全に曲 重視ブルー音符
そう、なぜならば 英語だから 真顔
英語、さっぱり分かんね

という訳で、今日は音符One by one 

んー、カッコイイ曲✨


ちなみに、歌詞が好きで聴く音楽は
DREAMS COME TRUE ♥️
もう20年来のファンです
美和さん歌 激ウマでした〜
LIVEはワンオクとは 180°違って 終始和気あいあい

いちばん好きな歌詞はRing! Ring! Ring!
この動画は リトグリちゃんが歌ってますけど
リトグリちゃんも大好きなので、Wでオイシイ動画
この歌詞「分かる〜♥️」の連発やと思います
女子なら(笑)


音楽って素晴らしい音符拍手拍手



ほんで またまたOfficialMV出てます
8月21日発売のDOMECD より
ブルー音符Cry Outむらさき音符





フォロワーのみなさんの たくさんのいいねのエールが
お空の いっちゃんに 届きますように


┏〇  ペコリ