ラブラブ!いっちゃんの記録
大好きな水族館で 兄弟とクマノミフグ


















いっちゃんの元に、家族が 全員揃った








U先生が 静かに 私達に向かって尋ねられた








「 先程、お母さんにはお話させて頂いたのですが、今ここで説明させていただいても·····?」





「 はい 」











U先生は、子供達もいるからか、
ゆっくり優しい声で いっちゃんの現状を説明してくださった










あんちゃんと旦那は、ソファに座ったまま 伏し目がちに黙って話を聞いていた。



ちぃ兄とゴボは、ずっと いっちゃんの手足をさすりながら聞いていた










そして、とうとう延命措置の話をされた












私達は、ほんの数年前に 旦那の祖母と 旦那の両親の3人を看取っている経験があるので、
その話をされることは分かっていた




でも、我が子の場合は・・・・・












U先生は 説明後、何もおっしゃらず、
私たちの出す答えを 待ってくださっていた














旦那が 口を開いた






「 俺は·····もう、楽にしてあげたい 。

今以上に 状態が良くなるんやったら、何としても助けてもらいたい。

せやけど、植物状態になんねやったら いっちゃんは 辛いだけちゃうか?」












子供たちは、みな下を向いたまま
誰も 言葉を発さなかった












「 私も そう思う·····

延命出来ても、今までと同じか、今以上の頭痛と吐き気は続くのに·····

なんやったら、今この時も 割れるように頭が痛いはずやし、
目が覚めた時、その辛さを話せへん 動けへんの寝たきりやなんて、今よりもっと辛くなるんやないかな····· 

いっちゃんには 幸せでいて欲しいねんけど

目覚めた時、幸せかな・・・・・ 」










子供たちは、誰も口を開かない







モニターの アラーム音だけが響く













「 では、延命措置は しないということで よろしいですか? 」









「 ・・・・・はい  ・・・・・ それで ええな? 

















みんな、静かに うなずいた。












助けてあげられなくて ごめんなさい









おとなに ならせてあげられなくて



ごめんなさい













息が 出来ないほど  苦しかった









目の前に居てるのに
我が子の命を 救えなかった




こんな親で ごめんなさい












何万回、何億回 謝っても 気が済まない


自分の無力さに  絶望した

 


























《 後悔のない日々を 》




演劇   演劇   演劇   演劇   演劇   演劇






ONE OK ROCK の 時間です



この曲 色っぽいねん💕
この曲で ここに載せられる動画が なかなか無くて
この fan cam しか 無かったです

海外作のMVは、変なドラマ仕立てで
それやと、前奏が始まるまでが長い 汗ショック

音譜LAST DANCE音譜

今日の内容は かなり心がしんどくなったので
私の気持ちを あげるためにあと1曲
お付き合いください

これ、カッコええのにひひ

音譜The Way Back音譜


よし、元気だそ ٩(ˊᗜˋ*)و





いつも いっちゃんに
たくさんのいいねエールありがとうございます





ちゃみ