すっかり 涼しくなりました
気持ちよくお墓参りに行きました

 月見







今年3月に 行われる予定だった
ワンオクの LIVE


コロナによる、涙 涙の お流れで
チケットの払い戻しの手続きをして・・・


その日から 目標とするものが何もなく







チ───(´-ω-`)───ン チーン






そんな中・・・  いろいろあった 私のために
(思い込みが大事な時もある)





ONE OK ROCK
オンラインライブの発表キラキラ
今週の日曜日 !

乁(°ω°`乁)
マジ神✧*

大バカOORerなので
当然いちばん高いコースでお買い上げ
スタッフみんな コロナ禍で大変だったからね


いいの、いいの デレデレ
またガンバって働くからラブラブ 






そして更に これに向けての trailer連発














か・ら・の
Eye of the stome JAPAN TOURCD 予約完了

ずっとそうなんだけど

私のメンタルは ワンオクに救われてる
いっちゃんの旅立ちからずっと。




大袈裟なようだが 事実 である





\\💡//:


そして


いっちゃん・・・ と言えば

前にブログでも紹介しましたが
彼が大好きだった《けいちゃん》

彼のインスタライブで 生電話が繋がったんです
そ、そう、私が。

滝汗 あせる


私はちょうど車で帰ったとこで
けいちゃんと繋がったことに気付かず
真っ暗な中をウロウロしてる様子が映し出され汗
玄関出入りしながら携帯見たら真っ暗な画面が。


私 「何これ?真っ暗!」

それが携帯から聞こえてきて「へ?」



「お名前は?」 と けいちゃん。
試しに「・・・ちゃみです」と答えたら

けいちゃん「ちゃみさん!」



ヒィィィィィ  (゚ロ゚;ノ)ノ 
滝汗  やっぱ繋がってるやん汗


思わず出た言葉「ひゃぁぁ・・・」




息子が大ファンだった
って話から いっちゃんの話になり
彼にいっちゃんを知ってもらうことが出来ました

ホンマに生きてたらどんなに喜んだだろう

けいちゃんは、とても優しい青年で
一緒に泣いてくれました。



「いっちゃんに届くように」

と言って、この歌をアコギで弾き語ってくれました



彼の性格のとおり
透き通った 優しい☺優しい歌声で・・・




あたしは 鼻水すすりまくりの号泣で聴いてて…
そしてそれがまさかの

オンライン鼻水音 滝汗


いや、あたしはね・・・

歌ったはるときは
ラジオみたいにこっちの音声は切れてる
と思っていたのですよ

滝汗滝汗滝汗滝汗


そーゆーとこ マジで 🖕BBAあせる

だから、遠慮なく すすり泣いてて・・・
思いっきり 私の鼻水音が 歌の邪魔してた・・・

ガーーーー (꒪д꒪: II ーーーーーン





けいちゃんずリスナーの皆さま
誠に 誠に 申し訳なかったです 汗 lll_ _ )チーン





ちゃみ's フォロワーの皆様は
くれぐれも 彼のインスタライブを検索しないように。

世にも恐ろしいBBAの鼻水音を聞くことになります




ぜっっっったいアカンねやでー、やめときやーー!!








カラオケ更に 後日、けいちゃんは
【木蘭の涙】をupしてくださいました



ホンマに優しいええ子や デレデレ  














・・・・・・だれ目線やねん