たいへんたいへん
ごぶさたしております

私ちゃみは 元気でござんす ニヤニヤ



久しぶりにアメブロ更新しよ思たら
なんや機能が増えてて



わけわからぬ


真顔 真顔


記事デザイン・・・ってなんやねん

ほんで #ONEOKROCKって公式になっとる目







さて
コロナ禍で何もかも制限される中

ダンナの一周忌もひっそり終え






私、ひとり旅して来ましてん






なぜまたこんな時に・・・と言うと









実は・・・



















あんちゃん結婚しますねん





ポーン ポーン うひょぉぉぉ ドキドキ   ニヤニヤ








ほんで両家 顔合わせして〜

婚姻届にもサインして〜


式はコロナ禍であげられへんから


ウインク



そして
終わって (σ・Д・)σ からの〜




いやいや タダでは帰らんぞ 真顔 的な 観光



爆風と熱風で
天井から火を吹き全焼したそうですが…

よく残ってくれました




この上空で爆発したんやで


地上は4000度の熱波を受けて

この辺りは まさに一瞬だったそうだ


今はなんて幸せなんやろな


考えさせられる






次は、そこからテクテク歩いてお城へ


しかし慣れないハイヒールヒールに
足が痛くなり…天守閣は断念‪ チーン

ふむふむ・・・福島正則とな


・・・ だ、誰だ はてなマーク



七本槍のひとりだっけか・・・はてなマーク

滝汗  む、無知だな





そしてまたテクテク歩いて


OORer の聖地キラキラ

歴史的建造物と並びますな グッ


私の友人は、ここでワンオクパワーを浴び興奮し
見事にガンを克服した。

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。




そして夜は念願の 牡蠣おこ
ご当地ハイボールと共に



my鉄板と myコテを持つくらい
お好み焼きが アホほど好きやったダンナ

一緒に牡蠣おこ食べるの 夢やってんな
叶わんかったけど 代わりにあたしが叶えたでグッド!



丁寧な仕事にしっかりした味付け
焼き牡蠣もゴロゴロ入ってキラキラ
噛んだ時の磯の香りと旨みに感動 笑い泣き




オサダヤと読むと思ってた

帰り、この写真撮ってて気付いた



ナガタヤ やったんか・・・
ごめんなさい

チョコプラの影響やな・・・



なんやろ
おもろい鳥 発見

胸毛がフサフサして 風になびいとる


チューリップオレンジチューリップ紫お花がいっぱいチューリップ赤チューリップピンク綺麗な街


お天気も良し



幸先良し合格







30000歩あるいて 足が壊れたので



ハイボールとおつまみを買って
おとなしくHOTELに戻りました








BBAのひとり旅の記録




つづく





















つ、続くんかぃ







ONE OK ROCK

新曲です!

【 るろうに剣心 】の、主題歌です!




Renegades


 

MVは、次回 アップします💕






ニヒヒ



えげつなく よき