BBAのひとり旅、2日目



前夜はTikTok見ながらハイボールと共に
寝落ち・・・ 滝汗



なんとも色気のない・・・







さて
2日目は ずっと決めてました






一日中 まったり宮島 (笑)












コーヒーが無料で飲み放題のHOTELなので

朝から2杯コーヒーコーヒーいただきまして







さぁ行くかグー





ほっほ〜  今日もいい天気だぜ


これに乗っていくでやんす



なんと、市内ならどこでも 
190円!
奥さん!まぁ安いやないの?!





耳からワンオクは欠かせません!
Takaの歌を浴びながらの


路電旅





フェリー乗り場まで 計270円!

終点の宮島口で改札のおっちゃんが
『安いやろ!?』って。うん!安っ!!

広電ありがとう







そしてフェリー で 約10分

これもまた往復で360円!安っ!






さぁ〜そろそろ見えてくるぞ〜
朱色の でっかいでっかい神社が!!









え?








ど、どこ?



乗る船間違えた?


滝汗 滝汗 滝汗 ハッアセアセ



ヤバくない? 神社どこ?






焦る  \(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/  アタフタあせる






でも、私は 顔には出さない。

あくまでも顔は すーーーーん 真顔





そして真顔スーーン顔で下船。




( だ、だ、大丈夫。よ、余裕。)

ひとり旅やし、まだ時間も早いし
別に宮島やなくてもええやん、う、うん






知らぬ土地でも なんとか楽しもう

そうよ、楽しめばいい
誰にも迷惑はかけぬ







私には
いっちゃんとダンナがついてる



そ、そう、ついてきてる…ハズや


アドバイスも慰めも聞こえへんけど 滝汗




え?

やっぱちゃうんちゃうん?



それか…
神社 朱色やめたん?







いや、あれは確か・・・

私の記憶が確かならば・・・



神社は海の中ちゃうん?


いや〜・・・・・・時代の流れ? いつの間に?

いやいやいやいや・・・それは聞いてへんぞあせる







顔はスーーーンのまま
ドキドキしながら、ぶらちゃみを続けた




すると



おぉぉぉーーーーこれこれ!

あんちゃんの嫁ちゃんが言ってた


揚げもみじ



やった ニヤニヤ

間違いない
ここは、宮島だ(笑)←ソコ?




安心して、いただく笑い泣き

あんは【レアチーズ】NEWにしますた
190円なり



ほぉほぉイエローハーツ  あっつ!!

え?

これが 揚げたもみじ饅頭?




ヾノ>ω<`)イヤイヤ  全然!全然! 別物!!!


アイスの天ぷらを食べた時の衝撃に似てる




ふわふわ系で とらえどころのない感じ
あっという間に 消えてなくなりますた



どこへ行った? もみじ饅頭!!
滝汗






食べ歩きしてると・・・

パァ〜ッと視界が開けて


これこれ!!!

厳島神社


神社は? 確かこの後ろ・・・








あぁぁ・・・

滝汗





そーゆーことなのね











つづく






ま、まだ続くんかい













ONE OK ROCK
の新曲が発表されますたのよ、奥さん!


Renegades
(れねげいず)と読む





エド・シーランと制作したったらしい

そこかしこに エドの風を感じる楽曲



この時作った曲なのね


なぜかcold rainのmasatoくんもおって


世界のエド・シーランのスタジオは

ただただ

あっぱれな 開放感



ここで生まれた 楽曲やそうな

なるほど









ではまた、次回 バイバイ
おヒマならお付き合いください(笑)