さて、念願の
干潮の厳島神社も体験出来たし


お腹ぺこぺこ〜酔っ払い



お昼ごはんも、朝のぶらちゃみで決めてた




【焼き牡蠣】
【牡蠣入りカレーパン】

and   生ビール ‪w



歩きすぎて疲れたので
座れるとこを求めて ここに決めた〜!



おぉぉぉーーーー酔っ払い

理想通りドキドキドキドキ



牡蠣入りカレーパン、気になるでしょ?


これがね
めちゃくちゃ旨い!!!美味すぎ!!

サックサクのパンに香り高いカレー
ほんで大プリ牡蠣が2個チョキですよ?奥さん



ほな男前の店主さんがね
『これ、良かったら!』ってね


しらうおの踊り食い ポーン
魚介に合うお酒 お酒

を、ご馳走してくださったのです!!




生まれて初めてで
怖くて怖くて怖くて怖くて←シツコイ






ぎゃー 怖えぇ



店の中でギャーギャー1人大騒ぎしながら
口に入れてんけど

ほなまだ舌の上でバタバタするシラウオに
飲み込めず




大 悶 絶 叫び




変顔のオンパレード滝汗



いやぁ・・・怖かった


お味は?・・・










ポン酢しか分からんかったチーン










優しい男前の店主さん
ええ歳のBBAが ギャーギャー大騒ぎして

ホンマ見苦しく ごめんなさいでしたアセアセ




ゴチになりました お願い










そんなこんなで
宮島を堪能し



ええ時間になったので
広島駅に戻ることに。






さようなら宮島



職場へのお土産も買い

広島 最後の晩ごはんは〜?っと



これも決めてました。




【牡蠣おこ】

またかよ



えぇ。ダンナといっちゃんが求めてるんでしょう





広島駅にあるekieと言うモールで
お好み焼きのにおひに誘われフラフラ〜






すると










ああ・・・・・・泣きそう 笑い泣き







衝撃 叫び





旅のラストで出逢うとは。














迷うことなく入る


牡蠣入りお好み焼き 1500円

&  ハイボール




まず、ひとくち食べました



う、うまい・・・








涙が ボロボロって出てくる




泣けて 泣けて ・・・泣けて・・・












いっちゃん


食べたかったんか?






ほら、プリプリやで! お食べやす

あ〜ん



キミは




牡蠣フライも

大好きやったもんなぁ














オトンもな。













良かったなぁ










出会いやなぁ













ONE OK ROCK


私の旅のお供をしてくれて ありがとう
お耳から ずっと寂しさを紛らわしてくれました




広島駅から新幹線真ん中新幹線前出発した時

この曲が流れました







Takaの言葉も一緒に身に染みて

声を殺して 泣きました







早くワンオクLIVE行きたい

















長ーい旅記録にお付き合いいただき
感謝いたします



バイバイ  またね