お祝い 21歳
🎈ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY 🎈



今年も いっちゃん's いつメン 大集決
みんな、いつもありがとう💐




キミは人生14年で
たっくさんの友情を紡いで来た

いつメンのLINEやSNSの自己紹介には
キミへの愛が書かれてて


母はそれを知るたび 涙が出ます



みんなの中で


キミは確かに


生きているのだと




しかしだな・・・







おっぱい図鑑




誰やねん

アイツか?    うん、アイツだな。






これは、ゴボ行きやね







私は 

お墓へ。




最近の流行りらしい
【 まりとっつぉ 】とやらを入手し

ひとりでいっちゃんの誕生日を祝って来ました





痩せなアカン思うてんのに
《お祝いやからなぁ》と自分に言い訳しつつ
1個だけやし大丈夫真顔と 自己暗示をかけ

食っちゃったよね滝汗




また いっちゃんがきっと言うとるわ
ぶたさん   ぶーぶー と。



そんな私の老化した顔を
友達が謎のアプリで作ってくれた


か、かなりキツい 滝汗




さらに、いっちゃんの女子バージョンも。

だ、誰かに似てる・・・







いや、もともとはね、


「いっちゃんの21歳が想像つかへんねん」


って話をしてたら、

『最近はアプリで出来んねやで?』

と言うとこからこうなったわけ。




ほんでつくってくれたのがコレ👇

えーーーーーー?????

どーなん? これ。


髪型が もっさいわぁ~

なんか韓流やわぁ~






とか ヤイヤイ言いながら


涙がジワる







そして とまらない












この前、とあるドラマで ドクターが

「《コンビニ受診》勘弁して欲しい!
大した事ない症状(発熱とか)で来られたら
重症患者に手が回らないっ!!」と。


分かりますけども
医療関係者以外は 基本ド素人なのです。
子供の発熱が大した事ないのかどうかを
プロに判断していただきたくて受診しております。


ちなみにドラマでは、
その乳児の発熱が実は大きな病気のサインであって
救急車で運ばれ、
結果は一命を取り留めて、ドクターが反省する

という内容でしたが・・・
ずっとモヤモヤが収まらず。

翌日職場(保育園)に行ったら、
同僚達もみな『なんか後味悪い話やったわ〜』と。



ドラマですからね!
現実は真摯であって欲しいと 心から願ってますお願い






あ!

あんちゃん入籍お祝い

しました! なんとポーン






いっちゃんの誕生日に。






参っちゃうね
今日のオカンは 感情が忙しいわ










この幸せに乗じて
ひっそりと ワンオクのLIVE当選を祈るブタ



Acoustic LIVE・・・こんな感じなる


ヤバみ

どちらがお好き?



あたしは 下かな。


しかしだ。
Takaちゃん、これでボイトレしたことないねんて





天才が過ぎる






好きだ