ゴボ 成人 笑い泣き


足ににんじんらしき物を乗せてるのが

ゴボ(笑)

なんやねん、それ









いっちゃんにお別れをした時
中1だった ゴボ






我が家のチビが 20歳やもん

そりゃ私もBBAになるわ




                            ( 何?そのジャンプ力)










サッカー三昧の 小中高






いっちゃんの後を追いかけ






あの日から
いっちゃんと一心同体になり







ずっと一緒に成長してきた。







いっちゃんの形見のペンケース


なんと
今も大切に使っている








いっちゃんも 祝ってくれてるかな


おめでとう





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





ウチの隣のおっちゃんの話を

覚えておられる方、いはるかな





おっちゃん お空に逝かはりました


最後まですごく強くて カッコよかったです




ある日………   ちょっとこいおいで

手招きされて 玄関に入ると



『 おっちゃんな、そろそろや思うねん。

いや、もちろん 最後まで闘うで!


せやけどな、ここまで来ると分かるんや。

せやからな、いろいろ準備してんねん。


ちゃみにもな、おっちゃんの気持ち

受け取ってくれるか? 』




と、生ビールをたくさんくれた 笑い泣き
もう飲まれへんねや 言うて
あたしに 全部くれた



なんと言うたらええのか…



言葉に詰まり 何も言えずにいた私に
おっちゃんが言った


『 ちゃみよ、お母ちゃん(嫁)のこと頼むわな 』




でも


おっちゃんの後を追うように


あっという間に
おばちゃんも お空に逝ってしまいました






おっちゃんが大切に手入れをしてたお家は



民泊に変わってしまいました






なんだかなぁ……ぼけー






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




ONE OK ROCK タ〜イム



絢香ちゃんの作曲に Takaが作詞して
神バラードが生まれました



控えめに言って

ヤバい


参っちゃうね 


Takaの日本語の破壊力は。




そしてとんでもない歌唱力の2人のハモリ

耳にごちそうです音符








最後に

本日の 通勤中の1枚




あまりの美しさに カメラ気づきキラキラ







こまめに手洗い or 消毒を!


自分で自分を守ろうね