前回(数日前)




【いっちゃんからのメッセージ】

という題で投稿しましたが

下矢印





この 復活したいっちゃんの動画を



鬼リピして見てくれた後

寝落ち(笑)した私の親友……






すると





『いっちゃんが夢に出てきた!』





と、唐突にLINEして来た

彼女もアメブロガーでして

下差し





彼女がその夢のことを

詳しくコメントに書いてくれたので




追記しますね


(コメントのスクショを添付します❤️)






ホンマに不思議な話でしょ?






そんな彼女も

ゆかいなOORer



しょっちゅう

ワンオクℓσνє💕トーク

で盛り上がる

ワンオクバカ仲間のひとりです




ニヤニヤ

(まだ居てます 笑






来月



あんちゃん達が

式をあげる予定なので



また投稿しまっしゅるーむキノコきのこ










(((*≧艸≦)プッ





アコースティックライブの

CD付き Blu-ray / DVD

届きました (*´꒳`*)✌︎





めちゃくちゃ良きOK






あたしの推し曲は





音符Deeper Deeper

音符First Love(宇多田ヒカルさんの)




です








おそらく 想像を超えてくると思います















( ̄▽ ̄)ニヤ