なんとまぁ!
前回からかなりのごぶさたです


2022年12月2日



いつメン達は大学生活も終わり卒業証書の歳で

ほとんど就職先も決まり


桜から社会人デビューだって






うわぁキラキラ

もし いっちゃんだったら・・・




もし 生きてたら・・・




えっと・・・・









今回も中学の先生たちが来て下さり




にぎやかに

いつメン達と プチ同窓会笑い







元カノちゃんの歩く

すっかり歩けるようになってて



まだ独身の先生が

「なんかあたしよりオトナに見える」



ちょっと凹み ヽ( ̄  ̄*)ヨシヨシ







いっちゃん





久々に会えたいつメン達の真ん中で

大声で笑ってたかな




今年もツッコミどころ満載やもんね








先生方


そしていつメンのみんな






いつも忘れずに来てくれて


本当にありがとう







   




ひとり暮らしになって


と同時にコロナ禍になり







ホンマに1人で過ごす毎日に





最初は気楽に

のびのび過ごしてましたが







2年も経つと


寂しさ増し増しになり








とうとう








わんこトイプードル



飼っちゃった











独り言 増えました笑



永遠の1歳児ハイハイと暮らしてる感じ







トイトレとか

日々のお散歩とかあしあと






大変やけど




メンタル面が 救われるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま










《でも動物は死んだ時が・・・》


って言われたりするけど








あたしは もうソレは強いから







それを恐れるより







小さな愛と、小さな幸せを

毎日少しずつもらえることの方が





すごく 大きい









毎日


愛笑 をありがとうニヤニヤ







この子との


出逢いに感謝飛び出すハートである









ONE OK ROCK のお話は


次の記事でバイバイ





𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸