今年度から
いっちゃん繋がりのママ友【You】が
私の職場で一緒に働くことになり

ますます仕事が楽しくなってきたニヤニヤ




もちろんYouも しっかりBBAである




Youとは月イチで宅飲みしており
職場のグチや
子供のことなどをアテに
深夜まで生ビールしゃべくり倒す



そんな中

Youの舎弟が霊視出来る

という話になり


いっちゃんのことも分かるんかな?
ずっと知りたかったけど知れなかった事
そんなんも聞けるんかな


と言うと
すぐにLINEしてくれて

【写真を送ってくだされば】

と、返事が来た。



すぐに元気な頃のいっちゃんの写真を
数枚転送してもらった。





すると



【この子お家に居ますよ?】




「え?え?え?どゆこと?」






【 だいたい
2ヶ所を行き来してますね。
お母さんが居るリビングと
おそらくですけど
2階? 上に
自分の部屋があるのかな?】



え!?え?!
あるよ?
2階に、リビングの真上に彼の部屋が。


でも待って…
成仏してないということなの?





【 大丈夫です。
ちゃんと成仏したはる
と思います。
ただ、
お母さんが心配なのかな?
そばに居たはりますね】




私は泣いてしまいました。




急にひとり暮らしになった私を
心配して来てくれてるの?




【息子さんの言葉ですけど】



はい



『俺は近くに居るから
安心して!!
お母さん
ホンマにありがとう!』

【これが最後に自分の口から
伝えられへんかった。

それが後悔やった】




もう号泣でした。





この舎弟くん
あたしのブログ知ってるの?

最期は意識が戻らず
言葉も交わせないまま逝ってしまった

ってことも
全く知らない人なのに。







あたしはもう胸がいっぱいで。






ハートいっちゃんがそばに居るハート







この

震えるようなあたたかい幸せな気持ちは




何年ぶりだろうか







でも涙は止まらなかった。









後日

Youのセッティングで

舎弟くんも交えて
3人で宅飲みをすることになった




そう

いっちゃんと
霊視舎弟くんのご対面である。






長くなるので、その話は次回に。










〜ONE OK ROCK〜


東京ドーム2days参戦しました音符

私の今ツアーの参戦はこれが最後となりました
トイプードル同伴で2泊3日

東京のOORer友と3日間食べて飲んで!笑
ライブ中はペットホテルにトイプードル預けて

ホンマに大感動のライブでした


また、トールさんのラップ【努努】が聴けて



(Twitterよりお借りしました)




Takaの驚異のロングトーンが炸裂し

一緒に歌ったら、失神するかオモタ





(Twitterよりお借りしました)


おーおーおーおー

OORerがコーラスを担当するのがセオリー





あと
Takaからまた撮影許可が出まして音符
その時撮った動画は
次回の【霊視 〜後編〜】で載せますね!


お楽しみに ニヤニヤ







最後に。

今回のツアー8公演を一緒に制覇した
私のOORer友の息子ちゃん
【Gino】くん
が、デビューしましたお祝い





ぜひぜひ聴いてみてくださいラブラブ


透き通った優しい歌声と
心穏やかになるメロディで癒されること
まちがいなしです🍀*




ではでは (ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛