【外見】パーソナルカラー診断
メイクセラピー・骨格診断・顔タイプ診断

【マインド】心理学・コーチング・シータヒーリング


私が培ってきたツールを使い、
お一人お一人に合った方法で
私を愛する私になるために
サポートしています。

 

 

書くことで
誰かのお役に立てたら
嬉しく思います💕

 

 

 

 

宝石赤完全予約制

対面レッスンは栃木県。
オンラインは全国どこでも
ご受講いただけます。

 

 

とちやゆりこ自己紹介はこちらから

 

 

 

 

おはようございます。

とちやゆりこです。



来週はいよいよ
メイクセラピー検定試験の日。


最近は、2コマの内1コマは
模擬試験に当てているのですが
20名もいると
時間にばらつきがあります。


「時間」と言うのは
テストにかかる時間のこと。



実際の検定試験は60分。


20分程度で終わる生徒もいれば
50分くらいの生徒もいます。


(早いからいい、遅いからいい
ということはありません)


ただ、20分で終了してしまうと
あとは時間が来るまで
寝て待つくらいしかないのが現状。


それが悪いわけでもないのですが
なんだかそれではつまらない
と私が感じたので


終った人には、私に
A4の用紙を使って
生徒の「推し」を
プレゼンしてもらうことにしました。

 

 

 

 

「書けな~い」「できな~い」
とかいう生徒もいます。


「こんなんじゃ、先生に
○○の良さがまだ伝わらない」
とか言いながら書いてる生徒もいて。



やっぱり
好きなものには
熱が入るんですよね。


好きな人のことを話しているときは
めちゃめちゃいい感じの
エネルギーが出ています
ラブ



「ぜひ見てみてください!」とか


「時間がありましたら
調べてほしいです」とか。



はいはい
調べますとも。


みんながどんなことに興味があるか
知りたいですから
ウインク
 

 

生徒につながりを感じられる

幸せな時間です。

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も1日が

愛と光で満たされますように♡

 

  

 

 

メニュー&料金はこちらから

 

 

宝石赤お申込みは、公式LINEからどうぞ
↓↓↓
友だち追加

 

・お名前
・お申込みコース
・お申込み日第1希望~第3希望まで



以上を記載の上お願い致します。

他、ご質問がございましたら
なんでも結構ですのでご記入ください。

 

 

 

 

 

 

image

 

\ご質問は公式LINEから/

宝石赤プレゼント4大特典プレゼント中プレゼント宝石赤

①自己肯定感の知っておきたいこと
pdf「50ページ」
②魅力が3倍UPするファッション
③私を愛する私になる骨格スタイリング
④魅力が溢れだすテーマカラーの選び方

LINEお友達登録で
うけとってくださいね
↓↓↓
友だち追加


48時間以内に
お返事させていただいておりますが、
お客様のセキュリティロックにより、
送信ができない場合があります。

48時間以内に予約受付の連絡がない場合は、
再度ご連絡をいただければと思います。



 

 

 

WATER COLOUR HP
お問合せ