【外見】パーソナルカラー診断
メイクセラピー・骨格診断・顔タイプ診断

【マインド】心理学・コーチング・シータヒーリング


私が培ってきたツールを使い、
お一人お一人に合った方法で
私を愛する私になるために
サポートしています。

 

 

書くことで
誰かのお役に立てたら
嬉しく思います💕

 

 

 

 

宝石赤完全予約制

対面レッスンは栃木県。
オンラインは全国どこでも
ご受講いただけます。

 

 

とちやゆりこ自己紹介はこちらから

 

 

 

 

おはようございます。

とちやゆりこです。

 

 


夏風邪気味で
更新が止まっておりましたが
お付き合いいただけたら嬉しいです。




日課のウォーキング。


よく行き会う、多分母世代の
女性がいます。


(母は80歳)



その方は、たいていお友達と
2、3人で歩いていて

「こんにちは」と
あいさつをするくらいの関係です。



(私の勝手な印象ですが

気さくな感じの方)



今日は、珍しく
その方がお一人で歩いていました。



いつものように
「こんにちは」とあいさつすると



ご自分の手に口を当て
スピーカーのようにして



「かっこいいね~」
と声をかけられました。



不意の出来事に
「ありがとうございます」
と言ったものの



なんだかちょっと
恥ずかしかった度合い
10段階中4くらいです。

 

 


嬉しい感情もあるのに

「素敵ですね」なら抵抗ないのに

「カッコいい」って言葉も

嫌いじゃないし

むしろ好きなのに

 

 

なんだろう

大袈裟な感じに抵抗があるようです。

 

 


少し前に受けた

スリーインワンで外してもらったのですが、

 

 

目立つことでいじめられた経験から

どこかでまだ

目立つことに抵抗があるのかもしれません。

 

 

徐々にですね。

 

 

 

 

ダイハツマルシェ
イベントのお知らせ

 

 

日時・・・7月15日(土)
時間・・・10:00~16:00
場所・・・ダイハツ佐野店



出店内容

・パーソナルカラーアドバイス
・運命鑑定
・手作りバック&ポーチ

 

 

 

 

 

 

なりたいコーチになるための
良い習慣

 

 

・毎日掃除する 〇
・自分の感情(言いにくいことなど)
を相手に伝える(溜め込まない) 〇
・週1回山へ行く×(ウォーキングはできた)
(雨の日と遠出する日
以外はウォーキングも含む)

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も1日が

愛と光で満たされますように♡

 

  

 

 

メニュー&料金はこちらから

 

 

宝石赤お申込みは、公式LINEからどうぞ
↓↓↓
友だち追加

 

・お名前
・お申込みコース
・お申込み日第1希望~第3希望まで



以上を記載の上お願い致します。

他、ご質問がございましたら
なんでも結構ですのでご記入ください。

 

 

 

 

 

 

image

 

\ご質問は公式LINEから/

宝石赤プレゼント4大特典プレゼント中プレゼント宝石赤

①自己肯定感の知っておきたいこと
pdf「50ページ」
②魅力が3倍UPするファッション
③私を愛する私になる骨格スタイリング
④魅力が溢れだすテーマカラーの選び方

LINEお友達登録で
うけとってくださいね
↓↓↓
友だち追加


48時間以内に
お返事させていただいておりますが、
お客様のセキュリティロックにより、
送信ができない場合があります。

48時間以内に予約受付の連絡がない場合は、
再度ご連絡をいただければと思います。



 

 

 

WATER COLOUR HP
お問合せ