【外見】パーソナルカラー診断
メイクセラピー・骨格診断・顔タイプ診断

【マインド】心理学・コーチング・シータヒーリング


私が培ってきたツールを使い、
お一人お一人に合った方法で
私を愛する私になるために
サポートしています。

 

 

書くことで
誰かのお役に立てたら
嬉しく思います💕

 

 

 

 

宝石赤完全予約制

対面レッスンは栃木県。
オンラインは全国どこでも
ご受講いただけます。

 

 

とちやゆりこ自己紹介はこちらから

 

 

 

 

こんにちは。
とちやゆりこです。


今日も暑いですね。


今朝、お風呂の掃除をして
洗面所に移り手を洗っていると


「なにか踏んだような気がする」
そんな感触があり足を上げてみる。


すると
ゲジゲジではないですか!!!!!



ここ数年は、私の家に
ゲジゲジに変わり
別の生き物が出没していましたが


今年はゲジゲジ出没率が
高いようです。



♢♢♢

 

さてさて

織姫公民館様にて
2回に渡り講義をさせていただいた
「顔及び化粧の科学」


1回目は「顔と心と化粧の関係」

2回目は「顔の骨格・パーツバランス
から導き出す印象の見え方」


というテーマで
お話させていただきました。








参加者様20名いらっしゃったのですが
全体的に楽しんでいただけたようで
一安心です。



いただいたご感想です。

 

 

講座が終わった今
どんな気持ちになっていますか?


◉漢字1文字に表すと?

「顔」

◉その漢字を選んだ理由は?

顔の印象を自分の心の持ち方や
化粧で、様々なものに
変えられるのか!
せっかくだから見せたい「顔」
でいたいな!と思ったので。

講座2回、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

♢♢♢

◉漢字1文字に表すと?

「考」

◉その漢字を選んだ理由は?

自分について他者について
顔、全体の雰囲気などなど
改めて考えなおす機会をいただけた。

年齢や生活の慣れに流されて
自分をあきらめかけて
しまっていたことに
気づかせていただいた。

もう一度、ありがとうと笑顔を
意識して生活していこう!

♢♢♢

◉漢字1文字に表すと?

「楽」

◉その漢字を選んだ理由は?

とっても「楽しい」講座でした。
皆さまとのコミュニケーションも
幸せな気持ちになれました。

ユリ子先生から教わったことは
メイクや美容の勉強をするたびに
思い出しています。

またお会いできる日を
「楽しみ」にしております。

♢♢♢

◉漢字1文字に表すと?

「楽」

◉その漢字を選んだ理由は?

色の効果、錯視効果で
自分を変えることが
出来るか楽しみです。

2日間楽しい講座でした。
外見は内面の1番外側という
言葉が、印象的でした。

講座を通して初対面の方と
会話が出来たことが
嬉しかったです。

♢♢♢

◉漢字1文字に表すと?

「嬉」

◉その漢字を選んだ理由は?

栃谷ユリ子先生に会えたから
良い感情を呼び起こしてもらえたから
知識を得られた!学べた!

♢♢♢

◉漢字1文字に表すと?

「朝」

◉その漢字を選んだ理由は?

目覚めた自分に力をもらいます。


 

数年前に、メイクセラピーや

ファッションコンサルを

受けてくださった

受講生さんにも再会できて

嬉しくてハグしちゃいました。

 


つながりって大事ですね。

 

 






参加して下さった皆さま

ありがとうございました。

 

 

そして、この企画のオファーを

して下さった担当のA様に

心より感謝です。

 

 

 

 

ダイハツマルシェ
イベントのお知らせ

 

 

日時・・・7月15日(土)
時間・・・10:00~16:00
場所・・・ダイハツ佐野店



出店内容

・パーソナルカラーアドバイス
・運命鑑定
・手作りバック&ポーチ

 

 

 

 

なりたいコーチになるための
良い習慣

 

 

・毎日掃除する 〇
・自分の感情(言いにくいことなど)
を相手に伝える(溜め込まない) 〇
・週1回山へ行く×(ウォーキングはできた)
(雨の日と遠出する日
以外はウォーキングも含む)

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も1日が

愛と光で満たされますように♡

 

  

 

 

メニュー&料金はこちらから

 

 

宝石赤お申込みは、公式LINEからどうぞ
↓↓↓
友だち追加

 

・お名前
・お申込みコース
・お申込み日第1希望~第3希望まで



以上を記載の上お願い致します。

他、ご質問がございましたら
なんでも結構ですのでご記入ください。

 

 

 

 

 

 

image

 

\ご質問は公式LINEから/

宝石赤プレゼント4大特典プレゼント中プレゼント宝石赤

①自己肯定感の知っておきたいこと
pdf「50ページ」
②魅力が3倍UPするファッション
③私を愛する私になる骨格スタイリング
④魅力が溢れだすテーマカラーの選び方

LINEお友達登録で
うけとってくださいね
↓↓↓
友だち追加


48時間以内に
お返事させていただいておりますが、
お客様のセキュリティロックにより、
送信ができない場合があります。

48時間以内に予約受付の連絡がない場合は、
再度ご連絡をいただければと思います。



 

 

 

WATER COLOUR HP
お問合せ