【外見】パーソナルカラー診断
メイクセラピー・骨格診断・顔タイプ診断

【マインド】心理学・コーチング・シータヒーリング


私が培ってきたツールを使い、
お一人お一人に合った方法で
私を愛する私になるために
サポートしています。

 

 

書くことで
誰かのお役に立てたら
嬉しく思います💕

 

 

 

 

宝石赤完全予約制

対面レッスンは栃木県。
オンラインは全国どこでも
ご受講いただけます。

 

 

とちやゆりこ自己紹介はこちらから

 

 

 

 

こんにちは。
とちやゆりこです。


高校野球が始まりました。


地元の試合は
応援に熱が入ります。


(どの辺りまでを
「地元」と表現するのか
わかっておりませんが)




♢♢♢



先日の運命鑑定セッション。



 

鑑定は「きっかけ」であって
どう捉えるかは自由です。


お伝えしたことを
採用してもいいし
採用しなくてもいい。



何かに気づいて
「行動する」「行動しない」
きっかけになれば
と思ってお伝えしています。




個人的に
受けていただくことで
安心を感じてもらえたら
本望です。


♢♢♢


今年(2月4日〜)は癸(みずのと)

成長段階に入った年になる
と言われています。



キーワードは

「自分の気持ちに
正直になって行動する」




やりたいけど
行きたいけど
会いたいけど...。



躊躇していることがあったら
思い出してみてくださいね。


 

 

 

 

Vibliss(ヴィブリス)マルシェのご案内

 

 

~大人の女性たちが綺麗で輝く~

「パーソナルカラーアドバイス」
で出店いたします。



「Vi」=美
「Bliss」=「無上の喜び」



~大人の女性たちが綺麗で輝く~
というコンセプトが私好み。

 

 

参加させていただくにあたり
気がかりだったのが「光」でした。


最初はですね

 

会場内

(ダンスの発表会が行われるようなホール)

の舞台でお願いできたら
というご要望をいただいておりました。

 

 

 

 

舞台は目立ちますし

そのような場所を考えていただき

大変光栄なことなのですが

 

 

最重要ポイント
「光」を確認したところ


そもそも舞台という
引っ込んだ場所では
光が足りないのです。



と言うことで、場所の変更をお願いし
参加させていただくことになりました。

 

 

 

 

日時・・・2023年9月23日(土)
時間・・・10:00~15:00
場所・・・足利フラワーパークプラザ(旧市民プラザ)



出店内容
・パーソナルカラーアドバイス
・20分 2,500円

 
 
※事前予約制ですので
気になる方はお早めに
お申込みくださいませ。



①10:00〜10:20
②10:30〜10:50
③11:00〜11:20
④11:30〜11:50
⑤12:00〜12:20
⑥12:30〜12:50
⑦13:00〜13:20
⑧13:30〜13:50
⑨14:00〜14:20
⑩14:30〜14:50
 
 
 

20分 2500円という
受けやすい料金設定にしております。


今までずっと気になっていた方は

この機会にぜひいらしてくださいね💕
 

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

なりたいコーチになるための
良い習慣

 

 

・毎日掃除する 〇
・自分の感情(言いにくいことなど)
を相手に伝える(溜め込まない) 〇
・雨の日と遠出する日
以外はウォーキングも含む×

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も1日が

愛と光で満たされますように♡

 

  

 

 

メニュー&料金はこちらから

 

 

宝石赤お申込みは、公式LINEからどうぞ
↓↓↓
友だち追加

 

・お名前
・お申込みコース
・お申込み日第1希望~第3希望まで



以上を記載の上お願い致します。

他、ご質問がございましたら
なんでも結構ですのでご記入ください。

 

 

 

 

 

 

image

 

\ご質問は公式LINEから/

宝石赤プレゼント4大特典プレゼント中プレゼント宝石赤

①自己肯定感の知っておきたいこと
pdf「50ページ」
②魅力が3倍UPするファッション
③私を愛する私になる骨格スタイリング
④魅力が溢れだすテーマカラーの選び方

LINEお友達登録で
うけとってくださいね
↓↓↓
友だち追加


48時間以内に
お返事させていただいておりますが、
お客様のセキュリティロックにより、
送信ができない場合があります。

48時間以内に予約受付の連絡がない場合は、
再度ご連絡をいただければと思います。



 

 

 

WATER COLOUR HP
お問合せ