たまにはファミリーで、週末のビーチでのんびりとね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

最近は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

息子と二人でビーチへ行くことが多いのですが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日は風もゆるいし、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

朝イチから娘も乗り気だし~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

久々にファミリーで行こっかなと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このBeach Shelterが広くてイイ感じなんですよね~~

 

 

 

 

 

 

ファミリーでも全然広くて大丈夫だしね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からビーチでのんびりなので

 

 

 

 

 

子供達のモーニングティも多めにね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Luiは職人の様に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はピピを70数個取ってましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

Lucaは今日も芸術的な砂遊びをしてましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の子供達はサーフィン & ボディボードを

 

 

 

 

 

クタクタになるまで楽しんでましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチからだったので、、、

 

 

 

 

 

けっこうクタクタになりましたが(苦笑)

 

 

 

 

 

子供達が波乗りを楽しんでくれたのでOK牧場かなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Daenファミリーも元気そうでしたね~~

 

 

 

 

 

※ 写真を忘れたので適当に想像して下さいな(笑)

 

 

 

 

 

ピピがけっこう取れたので持って帰って食べますかと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週末もファミリーでビーチへ行こうね~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日は朝イチからバタバタなので

 

 

 

 

 

今日はサクっと寝まっせ~~

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************