ここまで外れると天気予報って見る必要ないよね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨晩は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

手を付けた案件がけっこう面白くて、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ムフムフしながら色々と楽しんでたら(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

なかなか終わらなくて、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

気が付けば、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

またオフィスで寝ちゃってました(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、仕事を楽しんでるからOKでしょ??

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

朝イチでお家に帰って、風呂入って用意して~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そんな感じで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日のサーフィンレッスンの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シドニーからゴールドコーストにホリデイで訪れている

 

 

 

 

 

Hitomi & Miyuのお二人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーファーズパラダイスでサーフィンデビュー!!

 

 

 

 

 

天気予報も外れてゴールドコーストらしい快晴ですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても元気なお二人でしたね~~

 

 

 

 

 

色々なお話をしながらサーフィンを楽しみました!!

 

 

 

 

 

Keiko、サーフィンレッスンを勧めてくれてありがとネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機会に是非サーフィンを始めて下さいね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃はレンタカーで土ボタルを見に行ってるのかなっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日はファミリーでのんびり晩御飯したいので

 

 

 

 

 

サクッと早目にズラかりますね!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************