今朝はFlu Shotを打ってからのサーフィンレッスン~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今朝は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン前に、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

先週、予約していたので、、、

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サクッとFlu Shotを打って来ました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~、僕は接客業なので毎年、必ず打ってますね。

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

僕もおじさんに突入してるし、

 

 

 

 

 

インフルエンザに罹ると大変なので(苦笑)

 

 

 

 

 

きっちり自己管理しとかないとね!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日のサーフィンレッスンの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドコーストへホリデイで訪れているKazuyaさん。

 

 

 

 

 

念願のサーファーズパラダイスでのサーフィンを

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しんでましたね!!

 

 

 

 

 

同世代でしたので、、、

 

 

 

 

 

まさかビーチで河合奈保子の話をするなんてね(笑)

 

 

 

 

 

 

数か月前までシドニーで駐在されてたので、

 

 

 

 

 

 

シドニーの色々な情報を教えていただきました!!

 

 

 

 

 

今頃はブリスベンを色々と楽しんでるんじゃないかと。

 

 

 

 

 

またゴールドコーストへ遊びに来て下さいネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日は昨晩から子供達と約束してる事があるので

 

 

 

 

 

サクッとズラかっちゃいますね~~

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************