こんにちは。

⭐︎ポーセラーツ
⭐︎グルーデコ®︎・ユリシスドンネ
⭐︎Moyuチュールバックチャーム
⭐︎エクラリボン

稲美町の自宅でお教室、出張レッスンをしております
le lien ですオカメインコ

愛車でブーンと、大阪へ行って来ました!
今年の目標、会いたい人に会いに行く!達成です爆笑

ポーセラーツに出会って始めた頃から、大阪のローズコラーユの真利子先生に憧れて、いつかお会いしたいと思い続けておりましたが、この度、ローズコラーユ作品展が大阪で開かれるとの事で、思いきって見に行きましたニコニコ
{6BA32932-82E2-44EB-AE6A-C792FB066C5C}

こちらは真利子先生の作品。👇
先生直々に作品の解説をして下さいまして、憧れの先生を前に緊張して、自分が何を言ってるのか、テンパっちゃいましたガーン
でも、先生の言葉を聞き逃さないように、一言一句覚えてますよ!
{4EF21E03-74FE-4C90-A654-D7F6B41D82EA}

ヴォーグのカタログに掲載されている作品も、実際に見ることが出来、すごくすごく勉強になったし、これから私も実践してやってみようと思いました。

{8AF8E43C-DED6-49AB-A5D2-7830FB79B772}

作品を作っている段階からブログで拝見していたので、実物をこうして拝見させていただけて感動しております。

{0C19B0EF-F024-47CF-9E6C-38FD6E1D07B8}

実際に作られた先生方もいらしていて、作品について解説して下さいました。
上のお写真の作品は、ちぎりと重ね貼りと盛りが素晴らしく、気の遠くなる作業を地道にされてこその素晴らしい作品が生まれたのだと惚れ惚れ致しました。

{67170305-3151-4D9B-A040-11DBAB077E30}

こちらも華やかで、ずっと眺めていたい!

{9AF886B0-F700-4A27-B6DB-110B9E855D73}

細部まで手が込んでいて、どの作品もポーセラーツ愛が溢れていますね!

{B6E326D0-9665-4F79-A691-13C4F8EB981B}

金彩や盛り、絵の具や転写紙の分解構成
ため息が出るほど素晴らし過ぎる!

{6CE94868-2252-4B12-A6F4-A0F8A487B1D5}

外国の優雅なお茶会に出て来そうな、作られた方の上品で気品がある優しい感じが伝わって来ます。

{97248FA0-BE9D-4926-B5AB-5E589799A76E}

芸術の秋にふさわしい作品展でした。

卒業制作は、私達インストラクターにとって、今まで習った事の集大成で特別な作品。
思い入れのある作品。

そんな素晴らしい素敵な作品展を開いて下さり、間近で見させて頂ける機会を下さり、感激しております。
ありがとうございましたおねがい
最後にくじ引き〜!
なっ、なんと〜、ハズレ笑い泣き
残念賞で真利子先生からチョコを頂きましたニコニコ