レイキレベル1@鹿児島開催のご案内 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

桜の花もだんだん散って
緑が増えていく鹿児島です。

先日はレイキ講座に
初めての方が体験にいらした際
とても感動することがありました。

いろんな情報がすぐに
手に入る今の時代

知識は山のようにあって
海外だって
なんだか映像を見ていて
もう行ったことあるような
そんな気持ちになったりします。

先日のお客さまは
そんな中
実際体験してみたいと
いらっしゃいました。
{B59BA8DD-B6A5-4E6B-AF5B-B6BFCC18C913}

{3512E8A7-47B2-4AC3-972A-A389B2ACD709}


芝生の上、桜の木の下で
裸足になって
呼吸法や大地と
つながるワークをしたのち

屋内にて横になって
ヒーリングを体験。

レイキのよさは
ヒーリングをしている方も
されている方も

どちらも一緒に癒されて
波動が上がる
ということ

そして自分の
エネルギーをいっさい使わず
ただ天に委ねるので
疲れることがないということ。

その日
20分ほど頭やハート
肩や背中、腰などに
そっと手を置かながら
ヒーリングすると


深い癒しが起きた様子で
なかなか起き上がることなく
その感動に浸っていらっしゃいました。


このままでいいんだよ

と言われたみたいで
あたたかくて
涙が溢れてくる

と初めての体験に
ずっと涙をこぼされていました。

そのことをすぐにキャッチできる
純粋で柔らかな彼女の姿に
美しいなあと
わたしはまた感動していました。

いまも鹿児島市内から
講座を受けるために
受講生のみなさんが
いらしてくださいます。

忙しい現実から離れ
まるで毎回
リトリートに参加するみたいで
自分を俯瞰できるようになる

といつも喜んでくださっています。

こんなにすてきな五感の開く場では
流れるエネルギーがちがいます。

また裸足になって
大地のエネルギーとつながることで
忘れていた本来の自分の
リズムを思い出すのです。

次回 レイキレベル1は
4月26日木曜
霧島市横川町
丸岡さくら館にて
スタートします。
10時〜12時まで
となっています。

開催はご本人と
わたしのスケジュールを合わせて
決めます。
調整可能ですので
参加ご希望の方は
お問い合わせくださいね。


レイキについては
こちらをご参照ください。
*体験したい方はメッセージください。
    体験参加費 2000円

{BEFB80C4-84C5-474C-B214-B33C74B06CFE}

{147621F4-66AA-4F9D-A7F7-9B5E0E320012}



{FD9F239A-5B9A-410B-9FEA-84DD54F7815A}