【街角LIVE!】本日は「弦の友」の皆様にご演奏していただきました! | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪


本日から池袋で開催されている

TACT Festival 2024🎶


本日の【街角LIVE!】

メトロポリタンプラザ1階自由通路 会場


弦楽四重奏

弦の友 の皆様に

ご演奏していただきました!


ジャズから、ジブリ、童謡、ポピュラーソングまでおしゃれなアレンジで、カッコよく、美しく

素晴らしいご演奏でした🎻✨


会場のメトロポリタンプラザ1階自由通路は、芸術劇場や西口公園グローバルリングも近く、

天井も高い開放的な空間です✨

そんな会場で弦の友 さんの音楽を浴びることができ、贅沢な時間でしたね🥰


TACT Festival 2024、さまざまなプログラムが開催される中、高際みゆき豊島区長にもお立ち寄りいただきました💐🎻



また、たくさんの方に足を止めていただき、

中には手を叩いて楽しんでくださっているお子様も✨皆様ありがとうございました😊


弦の友 の皆様、贅沢な音楽の時間、素敵なご演奏を本当にありがとうございました!🎻


明日、5月4日(土・祝)は!

13時30分〜14時 / 15時〜15時30分

(2回公演)

会場:アニメイト池袋本店1F特設ステージ

出演:大塚茜&宮本あゆみ

楽しいプログラム盛りだくさんです🎶

ぜひ遊びにいらしてみてください☺️