植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
人間と植物の信頼関係を
蘇生させたいと思っています。
古来より日本人と繋がりの深い
大麻(ヘンプ)の復活が夢です。
例えば、お花を部屋に飾る、植物のある生活が心豊かになるように、同じ感覚で

精麻を生活に取り入れていただきたくて

私は精麻アクセサリーやお飾りを製作販売しています

星星星星星星星星星



オオイシユカコさんと月一ペースで

マルシェを開催することにしましたデレデレ


6月は26日土曜日です♥️
↑詳しくはユカコさんの記事で🎵↑

私はCBDアロマタッチケアの体験版として足裏の施術をワンコインでブルーハーツ
ユカコさんは禅タロットリーディングをワンコインでラブラブご提供しますウインク


コンセプトは第3の実家♥️
あなたの一息つける場所でありたい♥️


名前は地味だが(笑)今後は様々な事を自由に地道にやっていきたいと思っています!