植物と人を結ぶ☆精麻&CBDアロマタッチ
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
人間と植物の信頼関係を
蘇生させたいと思っています。
古来より日本人と繋がりの深い
大麻(ヘンプ)の復活が夢です。
例えば、お花を部屋に飾る、植物のある生活が心豊かになるように、同じ感覚で

精麻を生活に取り入れていただきたくて

私は精麻アクセサリーやお飾りを製作販売しています

星星星星星星星星星





東武スカイツリーラインの一ノ割駅近くにある

TETOTEさんに行って来ましたルンルン





目的はこちら↓↓チュー



壺に入る為



こちらの壺、ただの壺ではございませぬ。


細胞浴

が出来るという代物♥️


★以下、TETOTEさんのHPより転記★



〜細胞浴とは?〜

埼玉では唯一TETOTEだけで体験できる細胞浴サロンですが、

内壁に数十種類のパワーストーンである薬石「樹紋石」を貼り付けた太古の甕(かめ)の中で蒸気を浴びるサウナだと思って頂けるとイメージしやすいと思います。「樹紋石」効果を高める為に甕の中を蒸気で温めます。

「樹紋石」の【遠赤外線】【低線量放射線(ラジウム)ホルミシス効果】【マイナスイオン】などのエネルギーシャワーを360度から浴びることで、身体の深部から汗をかき、体内の毒素や老廃物が排出されます。細胞ひとつ一つのバランスが整えられ、洗い流された様なスッキリした感覚へ導きます。細胞浴では20分程度でたっぷり汗をかいて頂くことができます。

細胞浴の後はシャワーの必要はなく、タオルで拭き取るだけで、しっとりとした肌になります。また、首から上は出して入る為メイク直しや髪のセットも必要ありませんので、お仕事の合間でも体験でき、手ぶらで気軽にリフレッシュ頂けます!

〜神秘の石「樹紋石」が作り出す小宇宙〜

 

天然樹紋石は中国の内モンゴルが産地で,2億4千万年前から存在しました。

多様な効果が期待される不思議な石、それが「樹紋石」です。

世界一に認定された中国の長寿村「巴馬(バーマ)」のパワーストーン【樹紋石】を使った太古の甕(かめ)の内壁に数十種類の“薬石”パワーを貼つけ、360度から遠赤外線、低線量放射線、マイナスイオンを常時放出し、現代人の疲れた肉体、病んだ心を癒します。そして、この“小宇宙”に入り、全身の60兆個の細胞がシャワーを浴びることによって身体のイオンバランス、電位バランス、自律神経バランスが整えられ、体質向上に役立ちます。

★転記終了★


サイボーヨクと聞いて

ドキッラブラブΣ(・∀・)とした私(笑)


薬石と呼ばれる「樹紋石」の効能である

イオンバランス

電位バランス

自律神経バランス


各種バランスの調整!にズキュン恋の矢ラブ

となった次第です(笑)




イオン

電位

自律神経


どれも、免疫力向上には大切です!

今のご時世にピッタリですよね!




体感としてはスチームサウナみたいな

感じかな照れ


ご覧の通り、首から上は出てますので

サウナ苦手な方も大丈夫チョキ


とにかく、滝のような汗かきます滝汗


確かに、肌はさっぱりして、

べとつきませんキラキラおねがい



出た後も、温泉に入った後のような…

身体の芯がぽかぽか温かい♥️



そんな湯上がり気分でいただいたランチは

↑水曜日は【手打ち蕎麦ランチ】
↓デザート付き


お蕎麦美味しかった〜♥️

大満足の壺ツアーでしたウシシ


ご一緒した皆様

TETOTEの哲子さん

ありがとうございました♥️



ご興味のあるかたは

松本さおりさん 

にお問い合わせくださいね!

壺ツアー開催してくれますよ🎵