☆植物と人を結ぶ☆
精麻アクセサリー&CBDアロマタッチケア
ソラタネ工房  おおさかけいこです。



裕子さん のフラーレンに出会ってから
薄々気付いてはいたけど(笑)
神聖幾何学の意味みたいな、パワフルさ。

裕子さんのフラーレンを手にして
【やっぱりなニヤリ
と感じて確信に変わりました。
↑このあたりは言語化できない

言語化出来ないから、しっかり伝えられないもどかしさ(笑)


だから、私は創りました。
みてもらって、てにしてもらえば

分かるはず。

多分(笑)




着物は日本の文化だよね。
私個人の見解では大麻(ヘンプ)も同じ。

麻の着物があるのはもう間違いようのない現実だから。

精麻のアクセサリー(根付け)が合わないわけ
ねぇんす。
あら、つい、お下品になったわ。お里が知れるわね(笑)

フラーレンの形って
完璧なのよね。神聖幾何学だから。
なんつっても。
完璧、完全、完了なのよ。

でね、この形、型って大切。
剣道も、柔道も、茶道も、華道も

型ってあるのよね。知らんけど(笑)
きっとあるでしょう。色々ルールみたいな。
テンプレートみたいな、もんが。

宇宙にもあるんだわ。
それが。知らんけど(笑)

人も、物も、波動を放っていると言われている昨今。知らんけど(笑)

フラーレンが何故完璧な型で存在してるのか
日本に、何故海外では同じように作れないとされている精麻があるのか、、、

やだー♥️なんかワクワクするのアタシだけ?

やだー、私だけかもしんないけどー。(笑)


とにかく、精麻とフラーレンは完璧にマッチします。

空気が流れるように
風が薫ように
そこにあるだけで調律されると思います!
やベー言い切ったらやべー(笑)

知らんけど(笑)