7月も開催しました!jimimarche♥️


私はCBDアロマタッチ足裏体験版をウインク



共同主催者のオオイシユカコさん は禅タロット体験版をおねがい


jimimarche特別価格の
ワンコインでご提供♥️



子供達は子供同士でワチャワチャ遊んで
大人達はゆったりまったり緩む時間をキラキラ
今回も楽しんで頂けたんじゃないかしら?

ま、私が誰よりゆったりまったり緩んで
いたかもてへぺろアハハ

私達のjimimarcheのコンセプトは
【第3の実家】です。
爆笑するもよし、
号泣するもよし、
リラックスして、
幸せのため息つくもよし♥️

元気をチャージして、
また来るね!
照れ
ってリフレッシュしてもらえる
場所にしたいです♥️


今回、
30分滞在の為に往復三時間以上かけて、来てくださった方も♥️
始動したばかりの私達には
感動しかないおねがい

来てくださった皆様
ありがとうございました🎵


また来月
元気に帰っておいで♥️