【お知らせ】

9/7は「おとめ座新月」で、

本日9/9は「一粒万倍日」「神吉日」「大明日「重陽の節句」と色々なラッキーdayらしいです。

そんな日に挟まれた9/8

突然ですが。。。


オオイシユカコさん と始めた【jimimarche】

終了する運びとなりました。

第3の実家を目指し、子育て中のお母さんや女性にほっと一息つく癒しの場を月イチで6月から、計三回開催しました。

本当に沢山の方に来て頂きました。
短い間でしたが、出会って下さった方々
本当ありがとうございました。

来て下さった方々に、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

そして、これから来てくださるつもりでいた方々、本当に申し訳ありません。

そして、ユカコさん本当にありがとうございました。

急な結末に驚かれた方もいると思いますが
どうか私達の新たな門出だと思い、これからも応援してくださると嬉しいです。

私も、ユカコさんも、前向きに新たな自分の創る世界を楽しむべく再出発いたします✨

本当にありがとうございました☺️
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします♥️