こんばんわ(__)

昨日は母の日でしたね~

我が家は家族の都合上
4月の後半に、家族全員で
お食事会をしましたよニコニコ

やっぱりみんな集まると
楽しいです。(^^)v


きのうの本当の母の日は
夫と2人で茅ヶ崎のアロハマーケットに
行って来ました。目

いや~凄い人で全然ゆっくり
見れませんでしたが
なぜかエプロンを買いました(*^^*)




柄が可愛くて気に入ってますドキドキ

体験教室で使いましょ(^з^)-☆

あとはこんなビールがありました。





めちゃくちゃ可愛いでーす!

亀さんのビールは我慢出来なくて
飲んじゃいましたあせる

おしゃれな持ち上げビール出来るかも~







Android携帯からの投稿