みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


今日はね

おおやらかしをしてしまう一歩手前でした滝汗

1day体験のお申し込みが以前ありまして

今月の31日。と手帳に記入

昨日の夜ご丁寧明日よろしくお願いいたします!と。

え?!予約は31日ですよってお返事したあと

以前のメール確認したら

13日だったーーーー!‼ポーン

そうです。

13と31、そっくりですよね😅(笑)

順番が違うだけ(笑)

あわてて明日お待ちしています!と

メールし直して。

あービックリした。




だってね群馬県から3時間かけて

来てくれたんですよ

来たら居なかった!じゃ

折り返しがつきません( ̄□ ̄;)!!!!!!!

そして、こんなにお綺麗な

素敵なママさんだったのです


しかも、しかも!なぜか

はじめて会ったのに

お久しぶりですって挨拶しちゃうし……

もうね。頭とっちらかってます………

色々ごめんねー!!!っていったらね


さすがだなゆきこ先生は!

やっぱり普通じゃないって(笑)




ほ、ほめられてるの??(笑)



ずっとブログも見ていただいて

テレビチャンピオンも見てくれて

いつか会いたい!って思ってくれてたみたいで


まじで😆⤴️⤴️嬉しいです❤

お肌ツルツルラブラブラブラブ

いーなーいーなー

収納アドバイザーなんですって!


うちの教室みてどう思ったのか……

今月から認定基礎講座スタートします

どうぞよろしくお願いいたします✨


今週が忙しいの山場。。

なんとか熊本に荷物送った

ギリギリ間に合ったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかし。明日の仕事の準備は

間に合わず………

さて、どうやって誤魔化すかな滝汗

デンジャラスすぎるーーーー笑い泣き


では、ごきげんよう🙋