みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


今日は午前中茅ヶ崎で栗ぜんざい講座!



のびーるお餅❤

とっても素敵です❗


講座終わり、そっこーー!

慌てて教室もどり

午後の講座スタート滝汗


アイスフレーム完成!

男のアイスフレームです真顔

しんしゃんの作品❗


こちらはトロトロ卵の親子丼❤

美味しいそうにできましたね!


パンケーキも仕上がりました~⤴️

甘いもの食べたい……


みなさんお疲れ様でした!

そして、そして


今週末は熊本でーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


去年に続き、今年も声をかけていただきました。


今年は。

なんと2日間私のトークショーが。😅

30分も話ししないといけないの( ̄□ ̄;)!!!

行き当たりばったりの私ですが

さすがに30分もしゃべれませーん!

ど、ど、ど、どうしよう………


怒濤の毎日で全く原稿書けず…

昨日の仕事先では忘れ物し放題ゲロー

あれもない!これもない!で

テンパりまくり笑い泣き

なんとか役目は果たせましたが

迷惑かけちゃった……

やさしい現場の人達で

ユルいがもっとーの現場です!と

逆に励まされて

帰ってくると言うカオスチーン


もう少し余裕のある生活したい今日この頃です。

気持ち切り替えて!

明日1日足りない物の買い出しして!

まだ熊本準備終わってない……

とにかくがんばります真顔


では、ごきげんよう🙋