みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


やっと!

やっと、熊本スイッチ入りましたよーニヤニヤ


午前中は買い物行って、午後サンプル作り滝汗

明日のトークショーで話しのネタに

なにかサンプル持っていこう!と

急に思い立ったのですが

あんまり綺麗なのがない……

作った方が早いな。

って事で


黄身割りバージョン❤️


これ結構ムズイのです。


みんな目玉焼き好きでしょ~⤴️


可愛い❤



さて、

18日、19日は

グランメッセ熊本で手づくりフェアです!

さんぷる畑はゲスト出店させて頂きます✨😌✨

天ぷらそばとエビチリチャーハンつくれまーす


夕方はノープラン真顔

デンジャラストークショーがあります(笑)

心臓の弱い方は見ないでください。



他にも沢山の作家さんの

素敵な作品やワークショップ開催しますよ

お近くの方は是非お越しくださいね


今回は埼玉教室わたなべのりこ先生に

助っ人お願いしたので

講座は安心✨

あとは忘れ物が心配だーーーー!!!!



では、ごきげんよう🙋