みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


いやー昨日は家に着いたの12時頃だったので

更新お休みしちゃったーー


グランメッセ熊本手作りフェア2日目!

めちゃくちゃ大盛況になりましたー


なので。

写真はほぼ撮れませんでした笑い泣き

ドタバタ中でも満点笑顔を撮らせてくれ

ありがとう😆💕✨

サンプル大好きなんですってー

美味しそうにできましたね❤



少し恥ずかしそうにデレデレ

でも顔出しOK😆👌❤️頂きました✨

とっても丁寧に作ってくれてありがとう😆💕✨


そんなこんなであっという間の2日間❗

クタクタだったけど

楽屋でスリーショット❤

楽しくお仕事出来たのも


熊本在住の元美さんのお陰です!!

汗だくで働いてくれてほんとにありがとう😆💕✨


送り迎えはイベント会社の社長様にして頂き

とっても優しくして頂きました✨

熊本のみなさんあたたかいですちゅー

空港で時間があったのでー

最後にあか牛を食べた!

柔らかくってすごく美味しかったです❤




しかしね、食べて、食べて、食べまくった

熊本でした(笑)

2日間全く腹が減りませんでした(笑)


帰宅してお風呂上がったら午前1時すぎ。

眠い。ものすごく眠い。

しかーし!

買ってきた辛子レンコンが食べたくて

食べたくて(笑)

夜中から一杯はじまり

午前3時まで飲む。

クタクタなのに(笑)

なにやってんだー❗滝汗


さて。真顔

明日から3週間ほど休みなしでっせ。

頑張ろ。


では、ごきげんよう🙋