みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤️



昨日、今日とさんぷる畑は甘味ラッシュ!!

超絶あんこ講座でたい焼き作ったり~



栗ぜんざい❤も可愛いなぁー


1dayの方もいらっしゃって

賑やかでしたよ~


こんなにすてきに完成しました!



こちらの生徒様、

去年の東京ガス横浜ショールームで

開催した食品サンプル講座に当選して

体験して頂いた方だったのです!

今年も申し込んでます✨って

当選するといいですね~⤴️


今年も沢山のお申し込みありがとうございます!

締め切りもうすぐですよ、お早めに~


講座おわり、みんなでランチ~~⤴️


今日も大笑いしすぎて疲れた(笑)




なんかね、ちょっとだけ気持ちに余裕が

出たのでー

久しぶりに1dayの告知致しますニヒヒ

今月のメニューは

エビチリチャーハンの小物入れ

この器に盛り付ける系のアイデアはね

埼玉教室のわたなべのりこ先生が考えたんですよ

めっちゃいい!

真似してます。私。真顔

すんません。


そんなこんなで

ご興味のある方は是非おまちしています!


クービック予約システムから予約する


では、ごきげんよう🙋