みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


今日は午前、午後と満席でした‼️

トロットロの進化系たまごかけご飯❤️

映えますね~⤴️

Chieさんの作品です真顔流石です



ぜんざいも作りましたよ✨

お餅の焼き色がみなさん上手です



基礎講座の生徒様

ウインナーがめちゃくちゃお上手



美味しそう~⤴️



クルクル~ってフォークでまくと

こんな風になりますよね

すっごくいい感じです❤


ヒートガンの使い方のコツなんかも

お伝えできたかな


そして1dayの生徒様も!

焼き色がね、

マジで上手いポーン

全くものつくりは経験ないそうです。

もって生まれたセンスなんですね~



基礎講座のお申し込みありがとうございます❗

来月から楽しくゆるーく

やりましょう(笑)



最後は告知✨

埼玉教室のわたなべ先生が

みんな大好き島忠ホームズ様で

ワークショップ開催しますよ!

時間があったら私も行きたかったな。

お近くの方は是非!



では、ごきげんよう🙋