みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


なぜか突然大根になりたくて……

なりたくて、なりたくて

しょうがないので

大根になりました(笑)



この着ぐるみ、今日届いたんですよ。

もちろん、この日の生徒さん達

逃げられません(笑)

教室では狭いので

廊下に出るニヤニヤ

素直に廊下に出る後ろ姿(笑)!!!


結構のりのりです(笑)




似合ってる~⤴️(笑)

カブみたいだな(笑)


あー笑った!笑った!!

認定の生徒さんうるさくてすいませんでした!!😅



大根で大騒ぎしながらも

こんなに上手に完成です


お二人とも素晴らしいです!


こちら大根2号、3号の作品です(笑)


大変よく出来ました‼️


今日もよく笑ったーーーニヒヒ

では、ごきげんよう🙋