みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


気づけばまたおサボりぐせが……

今日は暖かくて気持ちいい天気でしたね~


そんな中、ちまちまと……



私、ミニチュアに転身する予定です。真顔




なんつってーーー


そんな訳ないですよニヒヒ

お仕事でちょっとやってるだけー

あーーーー大きいの作りたい(笑)

と思ったら


こ、これはデカイです。

まだまだ沢山いろんなフレーバーで

作ります。

なかなかハードだな。




今日ね、イベント会社様と電話で

お仕事の話ししてたんですよ

うちの出張費安すぎますよって

安すぎるクレーム(笑)


もっと価値ありますよって。

う、うれしいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お仕事決まるといいな~

お値段以上のさんぷる畑


目指して頑張ります❗


では、ごきげんよう🙋